WarThunder Wiki

Crusader AA Mk.I

122 コメント
views
7 フォロー

Crusader AA Mk.Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Crusader AA Mk.I

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 20:20:11
通報 ...
  • 最新
  •  
76
名前なし 2021/08/17 (火) 07:10:14 efb54@b4de0

これでトップ引けたらまあまあ対戦車戦で使えそうな感じするから、目指してるがMk.2のAPが威力不足過ぎてモチベが足りない...伊のM42とかで対戦車戦闘が楽しいだけに歯がゆいが、BR4.0っていうのはいつ来るの?

77
名前なし 2021/09/24 (金) 00:03:53 9a62d@4c6de

ついに3.7まで落ちて草

78
名前なし 2021/10/05 (火) 02:24:19 f9a4f@4d08c

使えないAAをレート下げるのは結構だが、AP取り上げるなりしないと水平射で大暴れ→BR上げのループが

79
名前なし 2021/10/31 (日) 16:40:23 3126e@e31ea

RBでやっと当てたら味方の機体をtkしてしまった...泣 空戦中でつばぜりあってるときに余計に手出しするもんじゃないな...

80
名前なし 2021/10/31 (日) 17:55:31 07f22@703f2 >> 79

そりゃ格闘戦やってる所に撃ち込んだらそうなる…追撃する形になってる時は敵機と味方機の位置の把握しないと向き次第では両方撃墜するからね。

81
名前なし 2022/01/23 (日) 14:34:20 35cc3@e31ea

ランク4時代の名残かSL倍率は一丁前にあるんだな…

82
名前なし 2022/01/28 (金) 01:07:57 efb54@b4de0 >> 81

おかげで市街地とかの狭くて遮蔽物が多いMAPで暴れん坊将軍するとSLがモリモリ貯まる

83
名前なし 2022/02/07 (月) 20:34:33 f5063@0b1b7

3.7になったおかげでかなり使いやすくなった

84
名前なし 2022/02/17 (木) 17:49:31 860e9@0c11e

産廃ピラミッド含む3.3ボフォース1門の車両って、ボトム放り込まれた場合にPe-8をシバくための要員としては使えるのかな?

85
名前なし 2022/02/17 (木) 18:15:52 3126e@e31ea >> 84

無理。当たればの話であって弾速もレートも低いボフォースL60では対空用途では基本賑やかし。ランク2行きは免れたようだし今まで通り対地運用で用いるべし。

86
名前なし 2022/02/18 (金) 13:43:48 a9584@6c3d2

発見されにくい立ち回りをすれば敵戦車3,4両は持っていけるので結構楽しいね。BRが下がって4.7時代ほどの爽快感というか下剋上の感じはないけど、敵前線の裏を取れると楽しい

87

4.0だともはやPT-76-57

88

偵察出来れば完璧

89
名前なし 2022/03/02 (水) 02:03:53 26329@66032 >> 88

CrusaderIIに自動装填装置いれてBR2段階上昇だと思えば結構強いな……。そう思えるまでにBR下げられたんだな。

90
名前なし 2022/03/02 (水) 04:38:28 a9584@6c3d2 >> 88

RB4.7時代の自走対戦車砲だった時代が懐かしい

91
名前なし 2022/05/09 (月) 06:44:09 2771f@4ff1d

英国RB3.3で最優秀の戦車ですね!クロムウェルより戦果出せる自走式対空砲とは一体…

92
名前なし 2022/05/11 (水) 02:18:07 84af9@8ec8e

どうせ当たらないと思ってるのか真っ直ぐ突っ込んでくる奴が多すぎる。さすがに落としますわ。ピラミッドパワーを舐めやがってよォ〜

94
名前なし 2022/05/11 (水) 05:22:00 a3c8a@46dba >> 92

このコメント好き

95
名前なし 2022/05/11 (水) 15:17:44 ad64c@c0b9b >> 94

ピラミッドパワーとかいういかにも胡散臭いワードが頼りなくて好き

93
名前なし 2022/05/11 (水) 03:10:27 e4d54@bb11a

ABなら対空もこなせるのではと思ったけどだめだったよ…戦車の主砲で対空したほうがまだましなレベルだった…

96
名前なし 2022/05/16 (月) 00:07:18 897c5@b05e0

ランク3にあるおかげで地のエレメントのタスクで開幕でランク2のクロムMK5出しといて最後にピラミッド出すという手口が使えるのいいねぇ

97
名前なし 2022/05/30 (月) 21:38:44 8aaba@fa12e

駆逐戦車運用のほうが楽しい

98
名前なし 2022/06/01 (水) 01:46:59 0bc27@e0cc1 >> 97

クロムウェル車体だから戦線ぶち破ることできて楽しいね。初手は全員これでいいんじゃね?って思う。

99
名前なし 2022/06/01 (水) 04:06:18 4b07a@778d0 >> 98

勘違いしてるようだが名前の通りクルセイダー車体だから最高速でも42km/hまでしか出ないしコイツの優位性ないぞ

100
名前なし 2022/06/01 (水) 05:07:18 84af9@3ce27 >> 98

全員が初手でコレで出したら普通にすり潰されるに決まってんだよなぁ。対空砲で戦車を狩りまくるのが楽しいのは分かるけど、そういう戦法が上手く行った時は自分が敵わない相手を味方が片付けてくれてるだけなんだよ…。

102

寝る前に書くと間違える。

101
名前なし 2022/06/01 (水) 06:23:48 cc4f1@f8fed >> 97

ABだとそこまで地上車両撃破出来ないんだよな。仏のボフォースはランク低かったから確かに車両蜂の巣に出来たけど

103
名前なし 2022/09/15 (木) 16:55:28 75863@40438

とうとうランク2に…😢

104
名前なし 2022/09/15 (木) 17:38:51 f82d8@b7bc8 >> 103

代わりにゲテモノくんが来てくれたから、、、

105
名前なし 2022/09/15 (木) 17:51:39 493d9@5001e >> 103

修理費下げずにランクだけ下げるとかおかしいわ…産廃にするだけじゃないか。

106
名前なし 2022/09/15 (木) 18:15:54 4b07a@c1ee6 >> 103

まだSL倍率は高いから...

107
名前なし 2022/09/26 (月) 13:55:28 0b956@a1dcb

【呪】降格

108
名前なし 2022/10/13 (木) 05:33:47 493d9@5001e

ランク2で修理費AB4000超えてBR4.0という産廃という言葉以外が見つからない産廃。

109
名前なし 2022/11/04 (金) 23:04:56 40bc0@9f643

タスクで使おうと思ったら何時の間にランクⅡになっててびっくり。使い処が無くなっちまった…修理費ぐらい下げろよ

110
名前なし 2022/11/04 (金) 23:12:22 493d9@26510 >> 109

🐌は産廃作る名人だからなぁ…BR下げて修理費そのままとか極一部の愛の深い人以外誰も使わねぇのに。

111
名前なし 2022/11/05 (土) 01:15:00 fa35f@f8fed >> 109

3.0位でちょうどいいんじゃないかな4.7とか狂ってたよ

112
名前なし 2022/11/05 (土) 01:53:30 d1a65@0098c >> 109

M15 CGMC「『上』で待ってるで」

113
名前なし 2023/02/14 (火) 02:06:59 7343b@d68f0

軽戦車車体のL-62って感じかと思ったら凄いモッサリほんとにクルセイダー車体かこいつ・・・?

114
名前なし 2023/02/15 (水) 09:36:16 bdd0e@e12ee >> 113

重量は然程変わらないけどエンジン出力が結構落ちてるね...

115
名前なし 2023/05/14 (日) 07:55:59 0b956@a1dcb

ついにAECにも追い抜かれたピラミッドヘッド君‥。

116
名前なし 2023/05/14 (日) 11:10:30 d1a84@c148a >> 115

AECとどっちが対空戦車として使えるかと言えばまあ明白だし

117
名前なし 2023/07/03 (月) 00:02:27 a0f6d@b2554

クソエイムを単発で補えるから俺にとっては使いやすいんだけどなぁ…まぁ対地するけど

118
名前なし 2023/08/18 (金) 16:50:42 7d08a@1f126

あれだけぼろくそ言われてたブリティッシュピラミッドシングくんもさすがに3.0(RB)まで降りて来てしまえば普通に強いな!今となっては会敵する車両を正面から殴ることすらできる上に機動性もそれなりで、さらには航空機まで狙えるぜ。うーんこれはIFV。

119
名前なし 2023/09/17 (日) 12:20:08 ce53f@a9f5e

なんかマズルフラッシュ大きくなった?三人称視点で撃ったら追ってたはずの敵機が見えなくなるぐらいにはデカいんだが

120
名前なし 2024/01/24 (水) 13:35:13 3a460@ffa78

ネタ枠だったのにzsuになってる

121
名前なし 2024/03/20 (水) 23:26:44 5b824@85f72

ランク下げによってわかりきったATAAMになってる

122
名前なし 2024/03/20 (水) 23:27:13 5b824@85f72 >> 121

AAMじゃなかったAAだ