WarThunder Wiki

Comet I / 454

495 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2023/09/13 (水) 15:30:26 39e43@139af

チャレンジャーより弱いのは確かなんだろうけど、APDSが全く使い物にならないということは無いとは思う。防護分析で確認した限りだと一応ジャンボの砲塔正面抜けるみたいだし、テスドラで王虎の砲塔正面抜けるのも確認した(まあ王虎とは普通会わないだろうけど)

通報 ...
  • 455
    名前なし 2023/09/13 (水) 15:51:31 修正 7c78a@b9eff >> 454

    別にAPDSはもういいんだけど(この加害で)装填9秒もかかるからそれが良くないと思う

    458
    名前なし 2023/09/13 (水) 17:12:21 修正 ca94b@42829 >> 455

    だねぇ。とりあえず装填速度戻して更にBRも下げて欲しい。スウェーデンの方の改修で久々に乗ったけどAPDSの弱さと遅い装填速度にびっくりしたよ。そして後退遅いし装甲も紙だから、抜けるけど敵倒せないし逃げれ無いし弾けないという…BR5.3で四号使った方がこの子より活躍出来るわ…。

    459
    名前なし 2023/09/13 (水) 21:29:47 fa35f@f8fed >> 455

    装填時間ですべてが台無しだね、75mmとかは弾けたりするけどチャレンジャーやアベンジャーの方が全然良い

  • 456
    名前なし 2023/09/13 (水) 16:15:48 24f21@54136 >> 454

    確かRBだとこの子5.7だから王虎Hにもあっていた気がする。乗ったのはかなり前だけどセンチュリオンのようにすばやく下がれないし、チャリオティアのように車体を貫徹できないし、チャレンジャーのように追撃ができなかったから微妙だと感じたな

    457

    こいつRBだと5.3に下がってるよ(スウェーデンのやつと同じだとすれば)。まあ、王虎P相手なら砲塔なら誰でも抜けると評判だが、APDSだと後部弾薬庫まで届くんかね。

    461

    いつの間にか下がってたんやね。それでもAPDSの傾斜耐性の悪化で王虎Pの砲塔を抜きにくくなったり、パンターの車体を抜きにくくなったりしててあまり快適ではなさそうだなぁ

    463

    ↑2テスドラで試した限りでは届かない(チャレンジャーでも届かない)。まあ実際のバトルだとキルアシ狙いが主になるんでは

  • 462
    名前なし 2023/09/14 (木) 12:01:14 178cd@e2026 >> 454

    防護分析だけして使えると思ってたら戦闘出ると絶望するよ。今のAPDSはゴミ過ぎる。