WarThunder Wiki

Comet I / 456

495 コメント
views
7 フォロー
456
名前なし 2023/09/13 (水) 16:15:48 24f21@54136 >> 454

確かRBだとこの子5.7だから王虎Hにもあっていた気がする。乗ったのはかなり前だけどセンチュリオンのようにすばやく下がれないし、チャリオティアのように車体を貫徹できないし、チャレンジャーのように追撃ができなかったから微妙だと感じたな

通報 ...
  • 457

    こいつRBだと5.3に下がってるよ(スウェーデンのやつと同じだとすれば)。まあ、王虎P相手なら砲塔なら誰でも抜けると評判だが、APDSだと後部弾薬庫まで届くんかね。

  • 461

    いつの間にか下がってたんやね。それでもAPDSの傾斜耐性の悪化で王虎Pの砲塔を抜きにくくなったり、パンターの車体を抜きにくくなったりしててあまり快適ではなさそうだなぁ

  • 463

    ↑2テスドラで試した限りでは届かない(チャレンジャーでも届かない)。まあ実際のバトルだとキルアシ狙いが主になるんでは