WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 656

766 コメント
views
7 フォロー
656
名前なし 2021/11/21 (日) 01:00:22 a8642@3d5a6

APDSが欲しいってコメントしてる人居るけど自分の戦績ではイタリアのⅤCとM4A1(76)Wとのキルデス比較では本家がファイアフライの2倍、プレイ初期ですぐ使わなくなったイタリアのM4TipoⅠCと直近で使ってるイギリスのファイアフライとのキルデス比較しても誤差程度の差しかない(両比較ともに同じBR) イタリアでWT始めてから散々17ポンド砲に苦しめられてWT辞めるか本気で悩んでる時にここ見て自分のプレイスタイルが悪いのかとセンチュリオンMk.1が買えるところまではやってみたけど、ただただ苦行だったし苦手意識が強くなっただけだった

通報 ...
  • 658
    名前なし 2021/11/21 (日) 01:11:47 9efeb@13abc >> 656

    木主もしかしてフランスのSA50が弱いとか抜かしてたのと同じ人?

    660
    名前なし 2021/11/21 (日) 01:23:43 1c81c@cb46d >> 658

    前半分のID同じだから多分そうだろね

    661
    2021/11/21 (日) 01:50:38 修正 9efeb@92e38 >> 658

    やっぱ類似したワードが散見されるしなあやっぱそうなのか…?そうなら悪いけどなんの同情も共感も出来ないわ。温順しく独かソ使え向いてないわ

    662
    名前なし 2021/11/21 (日) 02:00:20 07f22@703f2 >> 658

    炸薬無しじゃないと駄目なんだろうね…とにかく「場数を踏んで慣れる」これ一択だからFPSゲーとかの感覚で来ると合わない。そもそもX線ビューあるから次弾どこ撃ち込めばいいくらい察せるのでは?

    663
    名前なし 2021/11/21 (日) 02:59:56 5b4f5@6c3d2 >> 658

    RBだという前提のもとのお話;SA50のをみても車両性能以前の部分を見直したらキルレシオ上がりそうかも...?英陸は弾薬庫を狙ってワンパンか攻撃能力を封じてから総計2,3発で仕留めざるを得ないわけだし, 合わないなら合わないなりの運用方法を見つけるしかない.APDSとAPCBCの使い分けも重要だし, 敵勢側背面をとって狙撃とかそういう運用してみてるといいかもしれないね.

    665
    名前なし 2021/11/21 (日) 18:10:23 d1a65@032d4 >> 658

    SA50の方の話と合わせて戦車の性能以前の所でつまずいてる予感がするから、煽り抜きで一度独ソを1.0からここまで進めてみるのアリだと思う 俺も負けが込んできたら2号戦車とか乗ってみたりするし敵としてよく遭遇するから自分で乗った方が長所短所覚えやすいし

    666
    名前なし 2021/11/21 (日) 19:39:06 修正 521ef@9199b >> 658

    どこからどう見ても釣りなんだから、みんなバカ真面目に返信してどうするのさ。SA50の方のコメント見てみ。キルデス比0.1って明らかにおかしいでしょ。