WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 961

979 コメント
views
7 フォロー
961
名前なし 2020/07/27 (月) 07:18:35 fdf64@05bd5

こいつの入手イベントはめっちゃ高難度(タスクカウントは専用マップのみ、参加するとよく無双してるクランタグつきプレイヤーばっかり敵味方32人いる状態で上位とらなきゃいけない)だったからこいつをイベント完遂で入手したことこと自体が強者の証明みたいになってるから再配布とか要らねって思うのは俺だけ?

通報 ...
  • 962
    名前なし 2020/07/27 (月) 07:22:00 5c1b0@abe17 >> 961

    自分はコレクションとして欲しい

  • 963
    名前なし 2020/07/27 (月) 12:56:50 修正 9f587@b6a45 >> 961

    昔のイベントですでに入手してるのに別でクーポン取得してそのままだからクーポン手放したい・・・ gaijinマーケット日本対応マダー?

  • 964
    名前なし 2020/07/27 (月) 15:44:36 0c5c0@d1f94 >> 961

    タスク全部GEで買えたから言うほどでもないよ

  • 965
    名前なし 2020/07/27 (月) 18:04:01 修正 ef1c0@8dce2 >> 961

    俺は始めて半年の頃10000円入れて買ったが、完遂組と差異はないはずだから強者の証になるかは微妙だな。そこそこ長いことやってる証にはなるし、独占しておきたい気持ちはわかる。

  • 966
    名前なし 2020/07/29 (水) 20:14:40 2cb48@8f0f8 >> 961

    積極的に戦場に出して大活躍してくれるならまだしも、自分の技量を過信して自惚れてふんぞり返って自慢してるだけならとっとと再配布かツリーに組み込んでもっと上手く使えるプレイヤーの手に渡って欲しいわ

  • 967
    名前なし 2020/07/30 (木) 08:15:30 623d4@c21e7 >> 961

    確か自力で完遂したけど、死んだ目で対地攻撃でスコア稼ぐのを繰り返すだけ(最大の敵は自分のスコアを奪う味方なので開幕FFも多発した)だったから別に強者の証って訳でも…