WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 81

979 コメント
views
7 フォロー
81
名前なし 2017/01/13 (金) 19:53:52 修正 601cf@6b1e5

んん?こいつの30mmのベルト、なんでこんなに貫通低いのしか載せてないの?? ホルテンや他の30mm持ちのように60mm位はあると期待してたのに・・・13mmて。 初陣でObj906倒せたのってただの奇跡やったんやな、ずっと天板狙って撃ってたわ  なんか納得いかないよ!!

通報 ...
  • 82
    名前なし 2017/01/13 (金) 20:02:41 87fe0@c5fa5 >> 81

    こいつが積んでる30ミリとホルテンが積んでる30ミリは違うぞ

  • 83
    名前なし 2017/01/13 (金) 20:48:55 466dc@39a49 >> 81

    Mk108は軽量小型な30㎜ってのが売りやで。標的は爆撃機だしこれで十分なわけよ。

  • 84
    名前なし 2017/01/13 (金) 20:50:33 c3271@603fc >> 81

    ちゃんと機関砲の種類も覚えよう!

    91

    すまん、アメリカしか勧めてなくて、BR1.3からBR9.0までずっとM2使ってたもんだから 機銃が変化するっていう概念が無かった。 

    95
    名前なし 2017/01/14 (土) 16:05:16 c7e15@603fc >> 84

    アメリカも後半はM2からモーター付きのM3になって連射速度が上がってるはずだよ

    96
    名前なし 2017/01/14 (土) 22:14:58 修正 b04ed@454d3 >> 84

    陸軍機ツリーだけでもパノタングとかペロ八のAN/M2とか20mmあるだろう・・・・

  • 86
    名前なし 2017/01/13 (金) 20:57:55 47e64@de44f >> 81

    同じ30mmでもホルテンの機関砲とは別種なんやで、砲身の長さが違うんだから貫通力も異なるんや。画像1

    87
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:28:08 e3b43@9cc33 >> 86

    画像大きさ比較ならこちらのほうが解りやすいかな?他の機関銃・機関砲でも大きさに割と差があって、それぞれの設計思想が解って面白いよ。ドイツの13mmは遅いし貫通力ないけど、それはMK108と同じでできるだけコンパクトにしたかったからなんよね。

    90

    こうしてみると、イスパノやMk103が強いのがすぐに分かるなw

  • 89
    木主 2017/01/14 (土) 12:49:18 修正 601cf@6b1e5 >> 81

    なるほどね。Me 262 A-1aも同じだったしMk108の限界ってことか。 Mk103だとITでも曳光徹甲焼夷弾で 徹甲弾が含まれてるけど、コイツに一発も含まれてないのは運営の罠かと思っちまったw 皆ありがとうです