WarThunder Wiki

Type-62

209 コメント
views
0 フォロー
KLAKULI
作成: 2017/01/10 (火) 20:52:30
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:41:28
通報 ...
  • 最新
  •  
69
名前なし 2017/01/12 (木) 16:58:32 24e45@3165f

ypaaa!の叫び声って中国語にするとどうなるの?

70
名前なし 2017/01/12 (木) 17:24:02 961b3@603fc >> 69

そのまま万歳(萬歲)でいいだろ。皇帝陛下万歳、皇后陛下千歳

71
名前なし 2017/01/12 (木) 18:24:33 b7a9f@2c3d7

M18よりM24の方が近いだろォ!?死にやすさとか。後退の関係で撃ちだしあっちの方が100%強いが

72
名前なし 2017/01/12 (木) 18:26:37 466dc@39a49 >> 71

それはソビエト掲示板での会話じゃないのかぁ~!?場所をわきまえない同志は粛清してやる!

73
名前なし 2017/01/12 (木) 18:30:31 b7a9f@2c3d7 >> 72

マジ?全く知らずに書いてた。

74
名前なし 2017/01/12 (木) 18:32:13 466dc@39a49 >> 72

あまりにも唐突なM18とM24の登場だったから疑ってしまった。なにこれ、シンクロニシティ?

78
名前なし 2017/01/12 (木) 23:40:11 68d4f@21251 >> 71

同志木主よ、我々の戦車は資本主義の豚共のものよりも弱いと言いたいのかね?

75
名前なし 2017/01/12 (木) 19:19:56 ce642@f88c8

モズドクの地形がもとに戻っててうれしくて泣いた

76
名前なし 2017/01/12 (木) 22:52:57 55f75@00e93

999GEの価値なし、タスクをこなす労力に見合う性能はない

80
名前なし 2017/01/13 (金) 00:30:39 d42d9@6b7f9 >> 76

素敵性能があるから、、、

77
名前なし 2017/01/12 (木) 23:16:54 3093c@669d4

RBで遭遇してT-54かと焦ったわ。

81
名前なし 2017/01/13 (金) 04:41:12 修正 96f22@ca4c9

雑談より引用だけど現状維持かHEATFS追加してBR6.7にするかのアンケートをフォーラムでやってるから是非投票してね

82
名前なし 2017/01/13 (金) 15:26:29 7bfe2@786a9 >> 81

HEATFS有りなら最低でも7.0、適正は7.3だと思うんだが(他国の車両と比較して)、こんなんだからバイアス言われんだよ

88
名前なし 2017/01/13 (金) 19:19:46 ac384@2d770 >> 82

なんだかんだソ連車両らしく様々な場面で俯角が足りねえ。砲火でなら基本的に抜けるし6.7でもいいと思うわ

89
名前なし 2017/01/13 (金) 20:47:19 466dc@39a49 >> 82

M56、ASU-85は限定旋回っていう制限がかかってるから6.7でも許されてると思うのよ。

90
名前なし 2017/01/13 (金) 20:52:10 dc2b7@3bedb >> 82

砲塔旋回遅いとはいってもM10やパンターD程じゃないし、砲塔のない駆逐と一緒は無いと俺も思う。かと言って7.3だと砲塔旋回と俯角のせいで微妙になるし、7.0位が適正だと思う。

94
名前なし 2017/01/14 (土) 00:10:38 2aa2e@6d7f3 >> 82

旋回と俯角を加味するとかヤメテほしいわ。大体HEATFSが何のためにあるのかというと分厚い格上を倒すためにあるんだから。最低でも7.0、希望では7.3くらいは欲しい。(まぁ、どうせgaijinのことだからね…)

95
名前なし 2017/01/14 (土) 00:14:18 修正 240b6@b8f5d >> 82

全く賛同出来ないって訳じゃないけどそれを言うとM56とかASU-85、T92、最悪PT-76もBR高くなっちゃうから…

96
名前なし 2017/01/14 (土) 00:38:44 2aa2e@6d7f3 >> 82

M56は乗員丸出し、T92は貫通200mmの76mm、ASUは紙で図体デカイ(ただ元々JPZ4-5と比べると謎BR設定)てな具合で同じにするべきではないかと

97
名前なし 2017/01/14 (土) 00:45:11 修正 240b6@b8f5d >> 82

旋回と俯角は車両特性じゃん?HEATFSがあるから7.0~7.3位って言ってたからそうなるとM56は丸出しと砲塔回らないのを加味しないとパットンⅡと同じ砲とHEATFSあるから大体7.0~7.3になりそうかなと まぁPT-76は上がらないとは思う 若干T92は怪しい(被害妄想含まれるけどアメリカ車両だからって感じで) ASU-85は貫徹300越えてるHEATFSあるからって事に… 結局BR6.7らしいね、貫徹300のHEATFSありで

99
名前なし 2017/01/14 (土) 06:15:32 466dc@39a49 >> 82

車両特性加味して旋回砲塔、素晴らしい足回りでHEATFSもちなら総合的に7.0以上になるのではってことじゃないの?まぁ今回こいつにHEATFSが追加されてみて分かったのは、こいつでHEATFSを使わなきゃいけない状況(正面戦闘)になったら大体次の瞬間には爆散してるってことだわな。正直裏どりが基本だからAPCBCでもなんとかなったり・・・

100
名前なし 2017/01/14 (土) 06:16:19 466dc@39a49 >> 82

何が言いたいかっていうと、今のところは6.7でも別にいいかなぁってこと。

102
名前なし 2017/01/14 (土) 09:09:18 修正 3a9ac@516c8 >> 82

JPz4-5は機動力があるから仕方ないね機動力があって、頭も回るこいつも7.0~7.3で良いんじゃないかな...初期弾がネックだが。ASU-85スキーとしてはこいつが6.7なのは違和感がある

91
名前なし 2017/01/13 (金) 23:53:10 d041d@9ca56

T-54かと思ってチビったわ!わざわざISU-152で側面した意味…

92
名前なし 2017/01/14 (土) 00:08:14 5f004@f5f41 >> 91

152ならT-54でも砲塔に榴弾撃てば死ぬから...

93
名前なし 2017/01/14 (土) 00:09:44 240b6@b8f5d >> 92

152mmは恐ろしい…

98
名前なし 2017/01/14 (土) 05:47:54 3b71a@a5280

祝HEATFS実装

101
名前なし 2017/01/14 (土) 06:18:10 466dc@39a49 >> 98

優秀な足回りを活かすのなら裏どりが基本なので案外破壊力のある初期弾が一番使いやすかったり・・・ソ連だから格上と当ってもT-54とか見たいなアホみたいに堅い奴に出会うことも少ないし・・・

107
名前なし 2017/01/14 (土) 14:11:16 108be@0ef37 >> 101

気づいたらアシスト量産戦車になってた。そういうことか

103
名前なし 2017/01/14 (土) 09:12:35 3a9ac@516c8 >> 98

ABだとHEATFS改修するまで貫通力不足がキツイな...

104
名前なし 2017/01/14 (土) 11:09:14 41f3e@99f8e

改造が終わらないうちにBR改定されてしまったのはつらいものがあるのう

108
名前なし 2017/01/14 (土) 16:41:53 b4faf@6ccd0

でもBR上がった方がT-54に化ける意味では良くないか?もともと薄い装甲は5.7でも抜かれるわけだし。

109
名前なし 2017/01/14 (土) 16:45:06 3a9ac@516c8 >> 108

「でも」ってなにさ

110

一個上の木に繋ぎ損ねたの

111
名前なし 2017/01/14 (土) 17:07:05 3a9ac@516c8 >> 109

コメントの右端にある四角に矢印がついてる奴をクリックしてzawazawaに行けば削除できるんやで

112
名前なし 2017/01/14 (土) 17:54:26 e3197@e8efa

こいつのBRが6.7に上がったせいでT-54と同時に出現するようになったから、RBでT-54と誤認することが増えた。

113
名前なし 2017/01/14 (土) 18:04:34 466dc@39a49 >> 112

迷彩が特徴的だし小柄だから見分けるのは容易だが、距離が離れると結構わかりにくいよね。

114
名前なし 2017/01/14 (土) 20:34:48 2aa2e@6d7f3 >> 112

車体幅が小さいというか少し縦長に見えると思っとけばなんとなく中国製だと見分けることが可能だぜ

115
名前なし 2017/01/14 (土) 21:25:34 d48a5@531b4

板違いかもしれないが、こいつはどこでいくら払えば買えるんだ?

116
名前なし 2017/01/14 (土) 21:35:59 修正 466dc@39a49 >> 115

ゲーム内ショップに売ってるStageというものを10個買えば手に入るよ。一つ999GEなので合計1万GEほど。日本円で5500円ほどになります。入手できるのはおそらく16日(イベント終了日)までなので判断はお早めに!

118
名前なし 2017/01/14 (土) 21:43:48 d48a5@531b4 >> 116

親切な方、ありがとう。結構高いのね・・・よう考えておきます

119
名前なし 2017/01/14 (土) 21:49:46 dd380@bad90 >> 115

タスクこなせばもっと安くなるんだけどね、、、、(頑張れば0)

120
名前なし 2017/01/14 (土) 21:52:44 466dc@39a49 >> 119

タスクは頑張ってもせいぜい残り1つか2つなのであんまり安くはならないけどね。

117
名前なし 2017/01/14 (土) 21:40:45 cfe1f@f8e87

HEATFS実装後からどうにもドM専用戦車化している気がしてならない。

121
名前なし 2017/01/14 (土) 21:53:22 466dc@39a49 >> 117

正面からなぐり合うような戦車じゃないからHEATFSを使う場面が限定的なのよね。

122
名前なし 2017/01/14 (土) 22:13:57 108be@0ef37 >> 117

あれ?これHEATFSない時のほうが稼げた気がする;

123
名前なし 2017/01/14 (土) 22:18:54 466dc@39a49 >> 122

常に側面から攻撃できるのであればAPCBCの砲が威力高いので使える。まぁ重戦車と正面からぶつかってもなんとかなるお守りみたいなものかと。

124
名前なし 2017/01/14 (土) 23:29:44 e2a8b@4f8e0 >> 117

5.7の時はPT76の機動性が上がった物になってたけど、6.7だと砲塔があるASU85と言った感じだね

125
名前なし 2017/01/14 (土) 23:34:43 dc2b7@3bedb >> 124

ASU-85は230mm貫通のAPCBC有ったけどこっちは無いからなぁ。俺の中だとこの違いは結構でかい。

134
名前なし 2017/01/15 (日) 15:28:09 3a9ac@516c8 >> 124

砲塔があって機動力があるASU-85。ASU-85が要らない子に...

136
名前なし 2017/01/15 (日) 15:58:12 598bf@7f7b7 >> 124

ASUは砲初速と低伸性があるから……

137
名前なし 2017/01/15 (日) 16:01:55 3a9ac@516c8 >> 124

でも足が遅すぎてなぁ...

128
名前なし 2017/01/15 (日) 00:00:44 c9ad6@8d5a9 >> 117

6.7で合わせるより、思い切って8.0に連れ出した方が良いような気がする・・・

129

BR8.0は持ってない......

126
名前なし 2017/01/14 (土) 23:38:47 5ba9f@106b4

1万課金してタイプ62とドイツの飛行機手に入れた!で、早速テストで乗ってるけど砲塔旋回遅くない?初期だからかな?装填も思ったより鈍いようなそうでもないような・・・

127
名前なし 2017/01/14 (土) 23:48:59 466dc@39a49 >> 126

モデルになったT-54の砲塔旋回がめっちゃ遅いのでこいつも引き継いでる。装填は10秒と遅くもないけど早くもない感じ。もともと小さかったT-54をさらに小さくしたので乗員の作業スペースがさらに少なくなったのが原因か。

130
名前なし 2017/01/15 (日) 14:50:58 41f3e@99f8e

HEAT開発したけどAPCRいります?こいつ

131
名前なし 2017/01/15 (日) 14:59:35 466dc@39a49 >> 130

いらない。

132
名前なし 2017/01/15 (日) 15:25:21 a0f4b@010e1 >> 130

現状はHEATFS>HESH=AP>APDS>APCRこんな感じ

133
名前なし 2017/01/15 (日) 15:27:33 3a9ac@516c8 >> 132

APよりAPDSが低いとか評価基準どうなってるんですかね

135
名前なし 2017/01/15 (日) 15:32:54 466dc@39a49 >> 132

APよりAPDSは強いと思うよ・・・APCRはあれだけど

138
名前なし 2017/01/15 (日) 16:04:42 bd193@a0d09 >> 132

APDSとAPCR、どこで差がついたのか

139
名前なし 2017/01/15 (日) 16:08:25 240b6@b8f5d >> 132

ぶっちゃけAPがAPDSより強かったら米90mmの初期弾が悲惨なんて言われないと思う

141
名前なし 2017/01/15 (日) 17:07:27 7bfe2@af95b >> 132

最強はソ連様しか持ってないAPFSDS、最弱はソ連にはほぼ無縁なAPCR、産廃弾が初期弾になることもないし大分作為的だよね

142
名前なし 2017/01/15 (日) 17:11:57 3b71a@8bd0f >> 132

そうだね集団ストーカーだね

143
名前なし 2017/01/15 (日) 17:25:56 修正 240b6@b8f5d >> 132

↑2はともかくAPがAPDSより弱いって言っただけでストーカー扱いなのか… 別にソ連だからとか言ってないしソ連にAPがあった所で弱いのには変わらないからな?

145
名前なし 2017/01/17 (火) 17:44:20 007b6@6efd1

RBに持ってくるのは大いに結構だが、初手でわんさか出てきてそのくせ速攻で溶けてくのは勘弁してくれ…(T-44-100乗り)

146
名前なし 2017/01/17 (火) 19:48:50 3a9ac@516c8 >> 145

皆、HEATFSが欲しいだけだから...HEATFS搭載したら虎やT29を正面からスポスポ抜いて退場させてくれるから今のところは多めに見てやってくれ

147
名前なし 2017/01/17 (火) 22:48:37 601cf@6b1e5 >> 145

まあ、実際T-44なんかよりは弱いんだろうな。と思いながら乗ってるが、ソ連には珍しい快速だからM18やT92へのカウンターとしてキャプに行けるのは大切だとは思う。

153
名前なし 2017/01/26 (木) 22:29:14 ea752@9387d >> 145

実際弱いから仕方ない。糞猫の方が間違いなくキルとれる。

149
名前なし 2017/01/23 (月) 01:03:38 2b697@603fc

地味な点だが車高低いのにアンテナが長いから、隠れてもぴょこぴょこ揺れて目に付くと場所によってはバレるかもしれない

150
名前なし 2017/01/23 (月) 11:31:55 7ac5f@7719b

コイツの護符と改修は永遠に来ませんか………?

152
名前なし 2017/01/23 (月) 18:05:31 3a9ac@516c8 >> 150

ほしいなら変えばええやん

154
名前なし 2017/01/27 (金) 00:10:20 580aa@356de

さすがに6.7は上げ過ぎ、6.3ならT-44と組めるのに

155
名前なし 2017/01/27 (金) 00:13:19 dfada@b8f5d >> 154

HEATFSの関係でそれはちょっと無理があるんじゃ?

156
名前なし 2017/01/27 (金) 00:16:48 466dc@86a24 >> 154

貫通300で旋回砲塔だからほかの国ならヘタすりゃ7.0以上に飛ばされてもおかしくなかったりするんやで。こいつはそんなに強くないとは思うけど

157
名前なし 2017/01/27 (金) 00:25:36 2aa2e@95da6 >> 154

HEATFS追加しちゃったからしょうがないね。61式とかだって7.3だし

158
名前なし 2017/01/31 (火) 09:55:20 e24d5@fbb96 >> 154

寧ろ砲塔あって300mmHEATFS持ってて薄いとは言え全周装甲で6.7は低いやろ。320mmHEATFSで足が早いってだけで砲塔も無いのに7.7の奴もおるんやぞ

159
名前なし 2017/01/31 (火) 13:08:46 7bfe2@912f1 >> 158

カノーネンもそうだし61式が7.3でこれが6.7も中々にガイジ。装甲なんてどっちもないしな、他国HEATFS持ちと比べて優遇されすぎ

160
名前なし 2017/01/31 (火) 13:13:51 007b6@a68bf >> 158

BRは7.0辺りが適正なのかなとは思う。今6.7なのはタスク達成者へのご褒美みたいなもんやろ(適当)

161
名前なし 2017/01/31 (火) 14:16:43 修正 d3e68@86a24 >> 158

実際こんだけ装甲薄いとどのランクに行っても大して変わらないし、それならむしろ中戦車(MBT)主体になる高ランクのほうが戦いやすいんじゃないかと思う今日この頃。貫通は300㎜あるけどさすがに85㎜砲じゃ加害範囲がしょっぱすぎて重戦車相手は面倒くさい。

162
名前なし 2017/01/31 (火) 15:48:16 e24d5@fbb96 >> 158

ガイジンはなんか知らんが西側の90mmを過大評価してるよな。炸薬入り砲弾の貫通低いし初期弾APだしHEATは傾斜に弱い上に210mmしか抜けないしHEATFSも320mmと別に高い貫通を誇るわけでも無いのに。こいつの85mmと比べると若干良い程度の性能だし、ASU-85のと比べるとHEATFS以外は劣る性能でしか無いのに

163
名前なし 2017/01/31 (火) 19:06:51 3a9ac@516c8 >> 158

ほんとそれ

164
名前なし 2017/02/02 (木) 04:22:37 7bfe2@af95b

ただでさえ優遇されてるのに更にbuff入ったな。さっさとBR上げるか他国のHEATFS持ち下げろよ

165
名前なし 2017/02/02 (木) 07:28:49 3b71a@8df79 >> 164

こういう顔真っ赤なやつ見ると入手できて本当に良かったと思えるわ

166
名前なし 2017/02/02 (木) 09:13:09 修正 8408c@fbb96 >> 165

実際こいつが6.7で許されるんなら他国の90mm持ちが高々20mmしか変わらないHEATFSで7.3やら7.7だったりするのはおかしいだろ。因みに俺もこいつ持ってるけど

168
名前なし 2017/02/02 (木) 11:16:22 108be@0ef37 >> 164

使ってみるとあんまりだよこれ・・・

169
名前なし 2017/02/02 (木) 11:59:00 7bfe2@af95b >> 168

こいつが悲惨だったら7,3とか7,7のHEATFS持ちの一部はどうなんだよ

171
名前なし 2017/02/02 (木) 12:24:59 601cf@6b1e5 >> 164

コイツ、抜けるかどうか以前に接敵時に砲塔を敵に合わせるのが一番の難所だぞ アメリカでM10に慣れてれば比較的楽だが、そうなると快速であることと矛盾する。

172
名前なし 2017/02/02 (木) 12:47:50 7bfe2@e2797 >> 171

7.7にこいつと貫通が20mmしか変わらない紙装甲固定砲持ちがいる時点で甘えでしょ

173
名前なし 2017/02/02 (木) 12:51:18 dc2b7@71b66 >> 171

あいつは例外だと思うぞ。西側だけで比べても同格にM48とか居るんだし。一つ下にヤクトラが居るのが悪い。

179
名前なし 2017/02/02 (木) 19:46:08 3a9ac@516c8 >> 171

あれは最低でもABの方に合わせてほしいよねぇ

170
名前なし 2017/02/02 (木) 12:21:41 601cf@6b1e5

ABとRBだと大きく意見が別れるだろうね。ABだと旋回速度と俯角が酷すぎたしBuffで良いと思う。確かにBR7.0や7.3の奴らと比べると不思議だが、軽戦車がいないのでなんとも言えない 高BR帯は足回り良いほうがボトムでも働けるからその辺りが意見別れる理由だろうね。 俺は普通にちょうどいいと思うよ。対抗馬のT92とは炸薬弾の有無や俯角、砲塔旋回速度で大きく異なるからABですら立ち回り異なるし、RB以上だと開幕位置取り合戦が楽しい 軽戦車が強いと割りを食うのは重戦車だけど、君たちは格下相手に無双できるじゃん  対空砲にぶち抜かれる俺らのことを忘れないで!

174
名前なし 2017/02/02 (木) 13:27:36 e24d5@fbb96 >> 170

西側戦後なんて全員対空砲にぶち抜かれてるんですがそれは

175
名前なし 2017/02/02 (木) 17:36:43 3a9ac@516c8 >> 174

西側戦後戦車一同「ZSU-57-2も徹甲弾ベルト廃してくれたらいいのにな」

181
名前なし 2017/02/04 (土) 07:33:33 修正 e24d5@fbb96 >> 174

ガイジン「ゲパルトのHVAPはベルトの1/8から100%に変更するンゴ」ガイジン「やっぱやめたンゴ。1/4にするし3/4はAPですら無いHEIにするンゴwww」ガイジン「M56は清々しい程オープントップで固定砲やし320mmHEATFSあっても6.7でええやろ。つまり300mmHEATFSあって全周装甲あって砲塔もあるType62も6.7やな」 こんな事やってるからソビエトバイアスとか言われるんだよなぁ……

182
名前なし 2017/02/04 (土) 16:29:27 7bfe2@216d8 >> 174

対空砲弱体化の際も最も問題になるZSU-57-2だけは頑なに修正されなかったし、Type-62が適正っていうんなら他国のHEATFS持ちで下げるべきやつもいるだろうに...こういう自陣営にとってあからさまに都合の良いことしてるんだからバイアス連呼されても仕方無いわ

176
名前なし 2017/02/02 (木) 19:11:49 2aa2e@c56d0

弱えぇとか言ってる人は感覚麻痺してそう…まぁ改修は辛いだろうけどHEATFSさえ持ってればいくらでも抜けるし紙装甲は変わらないしBR上がろうともはや関係ない気がするんだよね。だったら他国とのバランスを取るべき

177
名前なし 2017/02/02 (木) 19:18:04 修正 42fa2@b8f5d >> 176

持ってないからよく分からんけどコメント見た感じ装甲も俯角も無いのに回頭が遅いからじゃない?HEATFSあった所で狙えないしすぐ死ぬって感じで 俺からしたら下手にBR下げない方がいいと思う…ソ連だからとかじゃなくて装甲無い奴は割と低ランクが脅威になり得るから装填速度が遅い奴が多い高ランクら辺がマシだと思うんだけど…HEATFSあるからこのBRでも貫徹にはそんなに困らないだろうし…BR8.0に持っていったら面白そうだなコイツ

178
名前なし 2017/02/02 (木) 19:45:59 dc2b7@3bedb >> 176

HEATFS有るんだし、弱くはないよ。只々使い辛い。抜けるとは言っても加害力はあんまり無いし、周りは車内が広い奴が多いから、弾薬庫狙う為に側面取ったほうがいいことも多々。

180
名前なし 2017/02/02 (木) 20:02:01 3a9ac@516c8 >> 176

こいつの特徴は対王虎で恐ろしい威力を発揮する事だと思う。突起や履帯がついてない"たった"150mmの傾斜装甲なんて「抜いて下さい」って言ってるようなもん

183
名前なし 2017/02/06 (月) 20:53:53 d0b79@36c31 >> 176

STA-1「贅沢だよな

184
名前なし 2017/02/08 (水) 20:48:51 7bfe2@46e6a >> 176

改修辛いって言ってもAPやAPCRじゃないだけ甘えとしか思えない

185
名前なし 2017/02/09 (木) 10:22:15 53f5a@bf348 >> 176

アメリカにはT92とかいうこいつの下位互換がいましてね...

186
名前なし 2017/02/09 (木) 11:58:30 3b71a@8df79 >> 185

俯角倍あって砲塔旋回もリロードも早いのに下位互換は流石にどうなの。火力しか見てないのかな

187
名前なし 2017/02/09 (木) 12:18:01 e24d5@fbb96 >> 185

同格重戦車を正面からぶち抜ける火力があればその他の事なんて瑣末な事なんだよなぁ

188
名前なし 2017/02/09 (木) 12:41:27 修正 086e2@b8f5d >> 185

葉1が言ってる様な利点がT92にはあるから下位互換とはいかないけどType-62も劣ってる訳ではないと思うぞ…

189
名前なし 2017/02/16 (木) 00:14:14 d792d@0209a

HEATFSって自爆するん?フェルディの真後ろから接射したら砲塔内真っ赤になった。他に敵はいなかったし・・・

190
名前なし 2017/02/16 (木) 12:58:51 7ad96@28f4b >> 189

同じ経験あるな。HESHだけど敵車両の中に砲身突っ込む距離で撃ったら自分の砲身が大ダメージで次弾発射できないことがあった。

191
名前なし 2017/02/16 (木) 18:57:18 3a9ac@516c8 >> 189

部分的に装甲が無い位の軽装甲の車両で105mmHESHを接射したりするとどこかしら損傷するけど、こいつのHEATFSでなったことはないなぁ

192
名前なし 2017/02/19 (日) 02:05:17 028c3@5ebc7

RBだとT-54よりこいつのほうが活躍するなぁ 機動力は正義ってはっきりわかんだね

193
名前なし 2017/02/19 (日) 02:52:31 580aa@356de >> 192

ABでもBR上がるほどこの子の方が活躍する、もうBRいくら上がっても関係ないわ(笑)

195
名前なし 2017/03/15 (水) 22:08:40 4262c@3d507

やっぱこいつOPだろ。一応虎2で1000キル以上してる機甲隊士官だけど、こいつが登場してからというものなんかキルデス比が落ちたなぁって思ってリプレイとかで調べてみたら撃破要因の4、5割はこいつのHEATFSに正面からエンジンやられてNDKされてることが判明した。昼飯してても平気な顔して正面抜かれるから最低でも変速機やられるし、まあたいていエンジン燃える。そして85mm砲だからかなりのレートで飛んでくるから消火する気も起きない。そして極めつけに報酬車両だから中身のレベルもかなり高い。HEATFSがないなら6.0とか5.7でもいいと思うけど、貫徹300mmのHEATFS持ちでBR6.7にいるのは明らかにおかしいと思うのは僕だけ?皆さんどう思ってるの?・・・長文失礼

196
名前なし 2017/03/15 (水) 22:29:36 修正 4d4fb@6e4cd >> 195

それならRu251はもっとヤバイな

197

あれはただのプレミアム車両だからまぁ初心者がいきなり来て困ることはある。だがこの車両はかなりの腕がないと入手できないイベント報酬車両だから中身がみんな強いという逆の怖さがある

201
名前なし 2017/03/15 (水) 23:17:22 3b71a@cd201 >> 196

もう増えないんだし騒ぐ意味がわからん。てか正面装甲を過信してズカズカ突っ込んでるお前が雑魚なだけだろ

205
名前なし 2017/03/17 (金) 05:00:55 2cff8@6e4cd >> 196

中身の問題は騒いだって仕方ないでしょ。

198
名前なし 2017/03/15 (水) 22:53:21 6c7cc@8f0ee >> 195

まあ弱点は俯角と砲塔旋回くらいのもんだし、7.0でもよくねって気はする オワタ式のM56が6.7だしな

199

あの機動力と火力とリロード速度なら7.3でもやってけると思うんだが?HEATFSのコストパフォーマンス?んなもん知るか!!

203
名前なし 2017/03/16 (木) 11:20:28 修正 3a9ac@516c8 >> 198

乗ったこと無いのに「7.3でもやってける」系の発言するのはヤメレ。ただ荒れるだけやぞ。7.3で苦労してるHEATFS持ち車両の愛用者が怒っちゃうぞ!

200

自分連合使いなんだけどこいつに撃破されることあんまり無いかなぁ むしろ餌の分類だわ、アメリカの90mm砲で易々と貫通してくれるからね

202
名前なし 2017/03/16 (木) 00:11:45 9400b@4feea >> 195

使えばわかるが85mmのheatfs程度だと加害範囲狭すぎてとってもじゃないが正面からの打ち合いで使えるようなものじゃないのよ。ましてや虎2は中が広いからかなり相性が悪いほう。虎使っててこいつと正面から打ち合えるなら寧ろかなりラッキーな部類なのよ。普通は俊足で側面回り込まれてズドンだよ

204
名前なし 2017/03/16 (木) 11:29:25 f7e5b@30c5d >> 195

なんでお前はあのイベントで62式をとらなかったんだ?負け犬の遠吠えにしか聞こえんよ。持ってなさそうだから使ってから言えとは言えねぇからどーしよーもねぇわ。

207
名前なし 2017/03/17 (金) 09:06:35 a2dbb@fb507 >> 204

「OP!」に対して「取らなかったお前が悪い」とかまるで説明になってないんですが。そっちが虎Ⅱと戦ってどんな感じか説明すればいいだけだと思うんだが・・・

208
名前なし 2017/03/17 (金) 10:39:01 3f3b4@686e3 >> 204

資金やらお仕事で取れない人もいるんですよ…ただの意見に取らないのが悪いはないわ その理屈が通るなら通常ツリーのやつもとればいい理論になるし

206
名前なし 2017/03/17 (金) 08:50:47 ac2ce@ec526 >> 195

1000killしても上達しないんやな