WarThunder Wiki

Type-62 / 195

257 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2017/03/15 (水) 22:08:40 4262c@3d507

やっぱこいつOPだろ。一応虎2で1000キル以上してる機甲隊士官だけど、こいつが登場してからというものなんかキルデス比が落ちたなぁって思ってリプレイとかで調べてみたら撃破要因の4、5割はこいつのHEATFSに正面からエンジンやられてNDKされてることが判明した。昼飯してても平気な顔して正面抜かれるから最低でも変速機やられるし、まあたいていエンジン燃える。そして85mm砲だからかなりのレートで飛んでくるから消火する気も起きない。そして極めつけに報酬車両だから中身のレベルもかなり高い。HEATFSがないなら6.0とか5.7でもいいと思うけど、貫徹300mmのHEATFS持ちでBR6.7にいるのは明らかにおかしいと思うのは僕だけ?皆さんどう思ってるの?・・・長文失礼

通報 ...
  • 196
    名前なし 2017/03/15 (水) 22:29:36 修正 4d4fb@6e4cd >> 195

    それならRu251はもっとヤバイな

    197

    あれはただのプレミアム車両だからまぁ初心者がいきなり来て困ることはある。だがこの車両はかなりの腕がないと入手できないイベント報酬車両だから中身がみんな強いという逆の怖さがある

    201
    名前なし 2017/03/15 (水) 23:17:22 3b71a@cd201 >> 196

    もう増えないんだし騒ぐ意味がわからん。てか正面装甲を過信してズカズカ突っ込んでるお前が雑魚なだけだろ

    205
    名前なし 2017/03/17 (金) 05:00:55 2cff8@6e4cd >> 196

    中身の問題は騒いだって仕方ないでしょ。

  • 198
    名前なし 2017/03/15 (水) 22:53:21 6c7cc@8f0ee >> 195

    まあ弱点は俯角と砲塔旋回くらいのもんだし、7.0でもよくねって気はする オワタ式のM56が6.7だしな

    199

    あの機動力と火力とリロード速度なら7.3でもやってけると思うんだが?HEATFSのコストパフォーマンス?んなもん知るか!!

    203
    名前なし 2017/03/16 (木) 11:20:28 修正 3a9ac@516c8 >> 198

    乗ったこと無いのに「7.3でもやってける」系の発言するのはヤメレ。ただ荒れるだけやぞ。7.3で苦労してるHEATFS持ち車両の愛用者が怒っちゃうぞ!

  • 200

    自分連合使いなんだけどこいつに撃破されることあんまり無いかなぁ むしろ餌の分類だわ、アメリカの90mm砲で易々と貫通してくれるからね

  • 202
    名前なし 2017/03/16 (木) 00:11:45 9400b@4feea >> 195

    使えばわかるが85mmのheatfs程度だと加害範囲狭すぎてとってもじゃないが正面からの打ち合いで使えるようなものじゃないのよ。ましてや虎2は中が広いからかなり相性が悪いほう。虎使っててこいつと正面から打ち合えるなら寧ろかなりラッキーな部類なのよ。普通は俊足で側面回り込まれてズドンだよ

  • 204
    削除されました
    207
    名前なし 2017/03/17 (金) 09:06:35 a2dbb@fb507 >> 204

    「OP!」に対して「取らなかったお前が悪い」とかまるで説明になってないんですが。そっちが虎Ⅱと戦ってどんな感じか説明すればいいだけだと思うんだが・・・

    208
    名前なし 2017/03/17 (金) 10:39:01 3f3b4@686e3 >> 204

    資金やらお仕事で取れない人もいるんですよ…ただの意見に取らないのが悪いはないわ その理屈が通るなら通常ツリーのやつもとればいい理論になるし

    210
    名前なし 2017/04/12 (水) 11:06:07 12b1d@f7825 >> 204

    こういう事言う奴って苦労してる人の事はまず考えないし共感もできんような人間だから... どうせソシャゲばかりやってる社会人未満の道楽かいい年こいて生活保護で遊ぶバカだろ。

  • 206
    名前なし 2017/03/17 (金) 08:50:47 ac2ce@ec526 >> 195

    1000killしても上達しないんやな

  • 224
    名前なし 2017/05/27 (土) 09:36:30 修正 5bd87@4471e >> 195

    とりあえずOPという言葉は顔真っ赤で早合点な無能が使う言葉なので使わないようにしましょう。どれだけ全うな理由を説明しても共感は得られなくなるよ