WarThunder Wiki

Type-62 / 154

257 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2017/01/27 (金) 00:10:20 580aa@356de

さすがに6.7は上げ過ぎ、6.3ならT-44と組めるのに

通報 ...
  • 155
    名前なし 2017/01/27 (金) 00:13:19 dfada@b8f5d >> 154

    HEATFSの関係でそれはちょっと無理があるんじゃ?

  • 156
    名前なし 2017/01/27 (金) 00:16:48 466dc@86a24 >> 154

    貫通300で旋回砲塔だからほかの国ならヘタすりゃ7.0以上に飛ばされてもおかしくなかったりするんやで。こいつはそんなに強くないとは思うけど

  • 157
    名前なし 2017/01/27 (金) 00:25:36 2aa2e@95da6 >> 154

    HEATFS追加しちゃったからしょうがないね。61式とかだって7.3だし

  • 158
    名前なし 2017/01/31 (火) 09:55:20 e24d5@fbb96 >> 154

    寧ろ砲塔あって300mmHEATFS持ってて薄いとは言え全周装甲で6.7は低いやろ。320mmHEATFSで足が早いってだけで砲塔も無いのに7.7の奴もおるんやぞ

    159
    名前なし 2017/01/31 (火) 13:08:46 7bfe2@912f1 >> 158

    カノーネンもそうだし61式が7.3でこれが6.7も中々にガイジ。装甲なんてどっちもないしな、他国HEATFS持ちと比べて優遇されすぎ

    160
    名前なし 2017/01/31 (火) 13:13:51 007b6@a68bf >> 158

    BRは7.0辺りが適正なのかなとは思う。今6.7なのはタスク達成者へのご褒美みたいなもんやろ(適当)

    161
    名前なし 2017/01/31 (火) 14:16:43 修正 d3e68@86a24 >> 158

    実際こんだけ装甲薄いとどのランクに行っても大して変わらないし、それならむしろ中戦車(MBT)主体になる高ランクのほうが戦いやすいんじゃないかと思う今日この頃。貫通は300㎜あるけどさすがに85㎜砲じゃ加害範囲がしょっぱすぎて重戦車相手は面倒くさい。

    162
    名前なし 2017/01/31 (火) 15:48:16 e24d5@fbb96 >> 158

    ガイジンはなんか知らんが西側の90mmを過大評価してるよな。炸薬入り砲弾の貫通低いし初期弾APだしHEATは傾斜に弱い上に210mmしか抜けないしHEATFSも320mmと別に高い貫通を誇るわけでも無いのに。こいつの85mmと比べると若干良い程度の性能だし、ASU-85のと比べるとHEATFS以外は劣る性能でしか無いのに

    163
    名前なし 2017/01/31 (火) 19:06:51 3a9ac@516c8 >> 158

    ほんとそれ