WarThunder Wiki

Type-62 / 164

257 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2017/02/02 (木) 04:22:37 7bfe2@af95b

ただでさえ優遇されてるのに更にbuff入ったな。さっさとBR上げるか他国のHEATFS持ち下げろよ

通報 ...
  • 165
    名前なし 2017/02/02 (木) 07:28:49 3b71a@8df79 >> 164

    こういう顔真っ赤なやつ見ると入手できて本当に良かったと思えるわ

    166
    名前なし 2017/02/02 (木) 09:13:09 修正 8408c@fbb96 >> 165

    実際こいつが6.7で許されるんなら他国の90mm持ちが高々20mmしか変わらないHEATFSで7.3やら7.7だったりするのはおかしいだろ。因みに俺もこいつ持ってるけど

  • 168
    名前なし 2017/02/02 (木) 11:16:22 108be@0ef37 >> 164

    使ってみるとあんまりだよこれ・・・

    169
    名前なし 2017/02/02 (木) 11:59:00 7bfe2@af95b >> 168

    こいつが悲惨だったら7,3とか7,7のHEATFS持ちの一部はどうなんだよ

  • 171
    名前なし 2017/02/02 (木) 12:24:59 601cf@6b1e5 >> 164

    コイツ、抜けるかどうか以前に接敵時に砲塔を敵に合わせるのが一番の難所だぞ アメリカでM10に慣れてれば比較的楽だが、そうなると快速であることと矛盾する。

    172
    名前なし 2017/02/02 (木) 12:47:50 7bfe2@e2797 >> 171

    7.7にこいつと貫通が20mmしか変わらない紙装甲固定砲持ちがいる時点で甘えでしょ

    173
    名前なし 2017/02/02 (木) 12:51:18 dc2b7@71b66 >> 171

    あいつは例外だと思うぞ。西側だけで比べても同格にM48とか居るんだし。一つ下にヤクトラが居るのが悪い。

    179
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:46:08 3a9ac@516c8 >> 171

    あれは最低でもABの方に合わせてほしいよねぇ