WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 81

979 コメント
views
7 フォロー
81
名前なし 2016/12/27 (火) 18:52:28 381c3@03176

ソ連優遇ならまだわかるわ、何でイギリスなん??

通報 ...
  • 82
    名前なし 2016/12/27 (火) 19:11:48 24cec@e6a4c >> 81

    日英ソを優遇することで独米に泥を啜らせてるんやぞ

  • 84
    名前なし 2016/12/27 (火) 19:31:08 3006f@76c38 >> 81

    Gaijinの好きな機体がスピットファイアなんだよ、ランチャーロゴもスピットだしイギリスを優遇というよりはスピットを優遇の方が正しい

    85
    名前なし 2016/12/27 (火) 19:42:13 06bb2@5f6a9 >> 84

    スピット優遇ならもはやイギリス優遇と大して変わらんとは思うけど。イギリスの戦闘機は大半がスピットやんw

    87
    名前なし 2016/12/27 (火) 21:10:29 61e19@502f9 >> 84

    横のツリーみえないの?

    88
    名前なし 2016/12/27 (火) 21:35:51 04fbb@0ac42 >> 84

    ラン豚・スタ豚「gaijinnさん・・・聞こえますか?聞こえますか?・・・今、僕たちが大変なことになっています・・・」

    89
    名前なし 2016/12/27 (火) 21:59:16 61a15@bf880 >> 84

    ↑↑横のツリーは締めが大正義なのでセーフ。

    90
    名前なし 2016/12/27 (火) 22:37:41 598bf@7f7b7 >> 84

    シーベノム「」

    95
    名前なし 2016/12/28 (水) 04:59:55 9f6a5@193d6 >> 84

    ベノムFB4「シーベノムってほんと必要とされてないよな。可哀想」

    97
    名前なし 2016/12/28 (水) 09:53:02 修正 ae2c0@e3c57 >> 84

    というか史実が強すぎたんやスピットは、BR上げるにもスピットが軒並み上がるとスカスカになっちゃうから難しいんだろうね。(誰も海軍の奴ら使わないからそっちで穴埋めも出来んし)

    99
    名前なし 2016/12/28 (水) 12:53:53 修正 06bb2@5f6a9 >> 84

    海軍機ツリーなんて使ってる奴ほとんどいないしテンペストも制空する奴少ないしで「ほとんどスピット」と言ったつもりだったんだけどね(ランクIVの話)

    100
    名前なし 2016/12/28 (水) 12:57:50 9f6a5@193d6 >> 84

    海軍機ツリーで強いやつってアタッカーくらいしか思い浮かばん