WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 3190

77814 コメント
views
8 フォロー
3190
名前なし 2017/02/21 (火) 16:14:47 64028@ff076 >> 3108

TKしてる時点でまともな奴らじゃないのは分かってたがいくらなんでも日本語読めないやつ多くね?これ読めば全部わかるのに最後まで読めないのかな?

通報 ...
  • 3228
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:25:17 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ 交渉が決裂したのは、LNM側が交渉する必要がないと言って交渉を断ったからやぞ

  • 3229
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:27:40 6d37f@f4c1a >> 3190

    その君が言う難癖とやら、ちゃんと文章に書かれてるけどね。だが決裂言ってるのは相手側のほうだが。 それで情報が違う云々言うなら自分側の情報だしゃいい、だがそれはどちらが正しいかを決定付ける証拠にはならんし悪魔の証明だがな

  • 3233
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:30:40 修正 5723f@502f9 >> 3190

    文章の59Pだよね?この話。R、T側が「もう遅いだってさ、交渉決裂だってさ」っていって交渉蹴ってるんですがそれは 

  • 3234
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:31:49 修正 64028@ff076 >> 3190

    ↑×3 e3197@e8efa君はほんとに日本語が読めないんだな・・・TK擁護しててるやつのいうことをだれが信じるんだよ?かつ匿名のこの掲示板で何言っても無駄。いやならLNMみたいにきちっとした証拠出してから言ってね?もっともその決裂のことについてはすでにLNMに書かれてるけどね。三回目だけど最後まで読んだ?

  • 3235
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:31:59 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ だから、LNMが交渉しないって言ったからRとTは交渉決裂って言ったんや

  • 3236
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:35:20 5723f@502f9 >> 3190

    もうさ、君が交渉しないって言ったところのSSを貼れば良いんじゃないんですかね(適当) このまま言った、言ってないって続けても不毛だぞ。無駄に葉が生えるだけよ~いやよおまんここわれる

  • 3238
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:39:24 64028@ff076 >> 3190

    ↑LNM騒動について1のP59から交渉蹴ったのはRとT側なのが証拠残ってるからよかったら見て♡

  • 3240
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:41:23 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ LNMが交渉を蹴った流れのところはちゃんとLNM騒動の中にtwitterのスクショ等であるだろ。

  • 3244
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:46:23 5723f@502f9 >> 3190

    その流れだとR,Tクランが蹴ったようにしか私には見えないんだけど・・・ どこの場面なのかSS貼ったら?もう

  • 3247
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:53:20 64028@ff076 >> 3190

    ↑×2 どこに?もうささっきから言ってるけど証拠はって終わりでいいじゃんアゼルバイジャン

  • 3250
    名前なし 2017/02/21 (火) 20:26:35 95cd3@e8efa >> 3190

    あの交渉の時、R側で見てた。何故あの時LNMが交渉を渋ったのかずっとわからなかったけど、この文書のおかげで理由を見れたので良しとする。

  • 3252
    名前なし 2017/02/21 (火) 20:29:01 5723f@502f9 >> 3190

    ↑これ 断ったのはRの方だと知ることができた

  • 3253
    名前なし 2017/02/21 (火) 20:44:13 a4990@2f6bc >> 3190

    LNMとRの講和会議は7時まで、それ以降は交渉決裂って決まりだったしゴネまくって席蹴ったのはLNMなんだよなぁ…

  • 3254
    名前なし 2017/02/21 (火) 20:49:17 62a25@502f9 >> 3190

    ↑SSすら見れないのか都合の悪いところはみえないのかわからないけどかわいそうな人やなぁ

  • 3260
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:01:47 e3197@e8efa >> 3190

    R側で見てたけど、自分の当時の解釈はこうだぞ。 RとT側は自作自演なのを知ってて交渉に臨む → LNMがきちんとした証拠を持ってくれば謝ってそれで終わりにするはずだった → LNMは証拠を持っていると言いつつも、全然証拠を見せない → 証拠を出せと言ってもLNMが証拠を出してこない → グダグダやってる間に時間切れ → よって交渉決裂 って感じ。

  • 3272
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:12:40 62a25@502f9 >> 3190

    ごめん Rが自作自演をしてLNMがやったことにして交渉を持ちかけるとかLNM側は別に交渉に応じる必要性全くなくね?ちょっと常識からかけ離れすぎてて混乱してきたんだが

  • 3281
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:21:35 修正 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ あの時は両者が交渉するって雰囲気に見て取れてた。当時交渉を取り付けてきたANASNAは何をしてたんだよ。無能かよ。交渉なんて最初からなければこんな騒動になってないじゃないか。

  • 3285
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:25:48 62a25@502f9 >> 3190

    ↑なんであの人交渉役買って出たんすかね?つかRかTのメンバーが直々に話せば良かったんじゃないんですかね?なんでクランメンバーじゃない人を伝言役にしたのか意味が分からない

  • 3286
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:30:11 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ あれは確かANASNAがLNMのDiscordに潜入成功したとかなんかで自主的に仲介役を買って出たはず。

  • 3291
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:49:09 修正 62a25@502f9 >> 3190

    ↑そいつが悪いやん 要はこいつのせいで双方の意見が食い違ったんやんけ

  • 3302
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:13:42 90550@9eb83 >> 3190

    穴砂追悼令を出してやれ!

  • 3303
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:14:20 修正 90550@9eb83 >> 3190

    追討令だったゾ…

  • 3314
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:23:47 64028@ff076 >> 3190

    今回の件については交渉も何もTKしてる時点で論外だから

  • 3317
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:58:50 53619@3b3d1 >> 3190

    なぜ穴砂が悪くなるのか。あと穴砂はいまTSiMらしいし今TKしても知らへんで

  • 3323
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:41:51 1151c@9eb83 >> 3190

    穴砂はTのメンツにも嫌われてるやろなぁ…