WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 3108

77814 コメント
views
8 フォロー
3108
一般通過クラン民 2017/02/20 (月) 21:01:33 修正 85ec5@e6fc2

LNMからAMNLDに略称を変更し、クランのブログを開設しました、↑にリンクを貼ってるから興味のあるホモは見てくれよな~頼むよ~

通報 ...
  • 3109
    名前なし 2017/02/20 (月) 21:04:17 修正 85ec5@e6fc2 >> 3108

    それから、例の他クランとの騒動について、こちらでまとめた資料も公開するゾ リンク ←から見れます

    3122
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:18:17 1de7a@9eb83 >> 3109

    敵方はひるんでいるだろうな。LNMをたたいても殴っても何も反応しなかったのに、突如こんな核兵器並みに威力のあるものを投下されちゃったんだからな。大義は我らにあり!

  • 3110
    名前なし 2017/02/20 (月) 21:55:51 9e810@4da5b >> 3108

    なんでここで宣伝する必要があるんですか(KMR)

    3112
    名前なし 2017/02/20 (月) 22:07:24 修正 20527@0b639 >> 3110

    ここの板からの発祥の部隊だからだゾ。興味なかったらガン無視すればいいだけだし。まま、そうあせんないでよ

  • 3113
    名前なし 2017/02/20 (月) 22:15:30 71d42@8184c >> 3108

    荒れそう(こなみ)

    3114
    名前なし 2017/02/20 (月) 22:20:18 20527@0b639 >> 3113

    そうだよ。(便乗)まぁ、どうせここの板使う分には支障ないだろうから大丈夫だって安心しろよ~ヘーキヘーキヘーキだから被害があるとしても部隊の人達がTKされるぐらいだから。何だよケツの穴って・・・(傍観)でいいゾ

  • 3124
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:40:08 3411d@f2c6a >> 3108

    はぇ~ 例のRから始まるクランが自作自演したんすね~。証拠画像もちゃんとあるとかたまげたなぁ

    3125
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:43:49 1de7a@9eb83 >> 3124

    この予期せぬINMからの攻撃で、RとTの大将は震えあがってるかもしれなくて草生えますよ

    3126
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:45:42 3411d@f2c6a >> 3124

    その辺はわかんないけど。とにかく自作自演で因縁吹っ掛けるのはいかんでしょ

    3127
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:48:39 1de7a@9eb83 >> 3124

    多分同じ淫夢クランだから潰そうとしてるんでしょ。こっちから友好クランにしてあげてもいいのにね。

    3128
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:52:29 修正 64028@ff076 >> 3124

    ↑自演で因縁吹っかけてTKしてんのに友好とかこのRとTとかいうクラン頭沸いてんじゃねぇの?

    3130
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:54:57 1de7a@9eb83 >> 3124

    交渉次第では、我々の傀儡クランとして共存もできるんじゃないかな

    3137
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:08:24 1de7a@9eb83 >> 3124

    交渉がうまくいないのなら、あそこに吸収してもらえば問題解決やん。

    3139
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:12:47 64028@ff076 >> 3124

    1de7a@9eb83このIDのやつやばいな・・・

  • 3129
    名前なし 2017/02/21 (火) 01:53:32 修正 e3197@e8efa >> 3108

    横から失礼するゾ。RとTはおいしいおやつが手に入ったと喜んでるゾ。

    3147
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:18:17 64028@ff076 >> 3129

    すくなくともこの時期にwarthunder掲示板のぞき込んでるやつが早慶上理に受かるわけないゾ

    3148
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:19:19 bb05b@7e38a >> 3129

    ぐうの音も出ない正論で草

    3149
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:20:15 09fca@3c2d1 >> 3129

    あのクラン普通に浪人生とかいるじゃん

    3150
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:22:03 1de7a@9eb83 >> 3129

    AMKSとかHRSYUかな?

    3151
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:24:29 修正 64028@ff076 >> 3129

    浪人でTKとか受かる気ないだろ…なにやってんだ…

    3152
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:28:03 1de7a@9eb83 >> 3129

    多分淫夢の神から見放されてもう一浪ですね…間違いない

    3163
    名前なし 2017/02/21 (火) 07:05:51 71d42@8184c >> 3129

    GOからも見放された男

    3167
    名前なし 2017/02/21 (火) 09:49:09 b7a9f@2c3d7 >> 3129

    ネット世界で迷惑行為をして現実世界でのガス抜きをしたいとかいうエリートの集まりじゃないのかな?←アスペ並みのがばがば理解力で草。露骨な擁護は草生えますよ

    3168
    名前なし 2017/02/21 (火) 10:12:18 cf3d9@0b639 >> 3129

    申し訳ないがこんなツイッターガイジとアスペルガーを一緒にするのはNGあっ(対して変わら)ない

    3315
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:32:56 17046@3552e >> 3129

    勉強できるかできないかと頭の善し悪しは違うんだよなぁ...

  • 3138
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:09:19 bb05b@7e38a >> 3108

    上でおかしなことを言ってる人達にいいたいけどwikiみたいな匿名でいくらでも他人を偽ったり対立煽りすることが出来る場所のコメントを真に受けるのは止めたほうがええで。

  • 3142
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:14:32 88026@887f4 >> 3108

    素性の知れぬやつを野放しにし、挙句TKされた方への謝罪がないのはどうなんですかねぇ

    3146
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:17:47 9ec77@502f9 >> 3142

    上に貼られてある画像と文みればわかるけどそのTKした奴は例のRから始まるクランのメンバーのサブ垢なんやで

    3154
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:10:49 88026@887f4 >> 3142

    だからそんな奴よ、入れて野放しにして挙句マッチ破壊に巻き込まれて御立腹なんだよ。第一お前らLNMとか生まれなきゃこんなことにはならなかったんだ

    3155
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:18:46 cfd7c@7c459 >> 3142

    マッチ破壊ってなんだ・・・?

    3156
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:24:14 e3197@e8efa >> 3142

    空RBは1回しかスポーンできないからTKされれば二度とそのマッチに戻れないから、開幕TK祭りで味方が壊滅することがあるんだゾ

    3157
    名前なし 2017/02/21 (火) 03:29:29 cfd7c@7c459 >> 3142

    そんなん例のTKクランみたいなTKクランが悪いだけやんけ なんでTKされてる側を叩いてるのか・・・あっ、(察し)

    3309
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:51:27 88026@887f4 >> 3142

    ↑一般通過の俺から見たら、TKされていなくなる方も、TKして消える方も迷惑なんだよ。被害者ずらしやがって、関係ないのプレイを乱される身になってみろ。

    3316
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:48:05 64028@ff076 >> 3142

    一般通過ってわざわざつけなくてもTKクラン所属なのはIDからわかってるから大丈夫だよ

  • 3143
    名前なし 2017/02/21 (火) 02:15:33 64028@ff076 >> 3108

    ここでどんなに騒ごうが煽ろうがすべて証拠付きでLNM騒動につきましてに書いてあるから何言っても無駄だと思うんですけど・・・

    3180
    名前なし 2017/02/21 (火) 13:19:47 e0021@9eb83 >> 3143

    我は官軍、我が敵は~天地報いる朝敵(T、R、E、N)ぞ(陸軍分列行進曲に合わせて)

    3195
    名前なし 2017/02/21 (火) 17:23:42 375c2@9eb83 >> 3143

    我々が官軍なら我々は長州・薩摩藩の藩士か、RとTとその他の所は、会津藩とか長岡藩、奥羽列藩同盟みたいなもんか

  • 3158
    名前なし 2017/02/21 (火) 04:30:39 4faf2@c4a41 >> 3108

    天網恢恢疎にして漏らさずだゾ。
    (この証拠がどう外に出るか気になるゾ)

  • 3161
    名前なし 2017/02/21 (火) 05:56:49 833e5@66833 >> 3108

    RとTがおかしいのは分かったんだけどせめて他人を犯人扱いしちゃった人は謝罪させた方がいいと思うんですけど(名推理)   

  • 3169
    名前なし 2017/02/21 (火) 10:37:04 b7bf0@cca82 >> 3108

    なんか足らねえよなあ?Eも加えてさしあげろ、R!T!E!3組はどういう集まりだっけ?

    3177
    名前なし 2017/02/21 (火) 13:09:58 e0021@9eb83 >> 3169

    NとLと4も加えて差し上げろ

  • 3172
    名前なし 2017/02/21 (火) 11:40:59 ab7b7@9b14c >> 3108

    正義は勝つってはっきりわかんだね

    3208
    名前なし 2017/02/21 (火) 18:50:16 90550@9eb83 >> 3172

    RとかTみたいな悪の帝国に勝つのなんて当たり前だよなぁ?

  • 3186
    削除されました
    3188
    名前なし 2017/02/21 (火) 16:02:25 5723f@502f9 >> 3186

    えっ、RSKAF嫌いだし暇だから読んでみたけどかなりまともだと思うが。要はRSKAFが自作自演したってことやろ

    3232
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:30:28 3712d@7def5 >> 3186

    スッカスカなのはお前の頭

    3251
    名前なし 2017/02/21 (火) 20:28:23 5723f@502f9 >> 3186

    とか言っときながら具体的にどこが悪いのか上げずに抽象的なことしか言ってなくて草。ただ、叩きたいだけですね・・・

  • 3190
    名前なし 2017/02/21 (火) 16:14:47 64028@ff076 >> 3108

    TKしてる時点でまともな奴らじゃないのは分かってたがいくらなんでも日本語読めないやつ多くね?これ読めば全部わかるのに最後まで読めないのかな?

    3272
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:12:40 62a25@502f9 >> 3190

    ごめん Rが自作自演をしてLNMがやったことにして交渉を持ちかけるとかLNM側は別に交渉に応じる必要性全くなくね?ちょっと常識からかけ離れすぎてて混乱してきたんだが

    3281
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:21:35 修正 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ あの時は両者が交渉するって雰囲気に見て取れてた。当時交渉を取り付けてきたANASNAは何をしてたんだよ。無能かよ。交渉なんて最初からなければこんな騒動になってないじゃないか。

    3285
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:25:48 62a25@502f9 >> 3190

    ↑なんであの人交渉役買って出たんすかね?つかRかTのメンバーが直々に話せば良かったんじゃないんですかね?なんでクランメンバーじゃない人を伝言役にしたのか意味が分からない

    3286
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:30:11 e3197@e8efa >> 3190

    ↑ あれは確かANASNAがLNMのDiscordに潜入成功したとかなんかで自主的に仲介役を買って出たはず。

    3291
    名前なし 2017/02/21 (火) 21:49:09 修正 62a25@502f9 >> 3190

    ↑そいつが悪いやん 要はこいつのせいで双方の意見が食い違ったんやんけ

    3302
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:13:42 90550@9eb83 >> 3190

    穴砂追悼令を出してやれ!

    3303
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:14:20 修正 90550@9eb83 >> 3190

    追討令だったゾ…

    3314
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:23:47 64028@ff076 >> 3190

    今回の件については交渉も何もTKしてる時点で論外だから

    3317
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:58:50 53619@3b3d1 >> 3190

    なぜ穴砂が悪くなるのか。あと穴砂はいまTSiMらしいし今TKしても知らへんで

    3323
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:41:51 1151c@9eb83 >> 3190

    穴砂はTのメンツにも嫌われてるやろなぁ…

  • 3241
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:42:46 53619@3b3d1 >> 3108

    LNMが7時前までに招待送ると言ってるのに7時超えてから招待送ってるんですが。

    3310
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:53:15 4ee1a@90231 >> 3241

    招待自体送られてないぞ ディスコの写真貼り付けてもいいんだぞ