WarThunder Wiki

T-80U / 399

620 コメント
views
8 フォロー
399
名前なし 2020/08/23 (日) 23:51:47 0e6c2@ee774

こいつとM1A2ってどっちが強いんだろうか。自分の印象的には、T-80の方が強い気がするんだよね。確かに車体正面に弱点はあるけど、意外と小さいし、それ以外だと閉鎖機破壊するしかないし...。正面向けてればとりあえず勝てるT-80と、特に車体が抜かれやすいM1A2.....さてはて、どっちを先に開発しようか。

通報 ...
  • 400
    名前なし 2020/08/24 (月) 00:08:21 bf375@95d65 >> 399

    敵に正面向けて撃ち合いを続けることになれれば強いが、後退・旋回速度や俯角仰角の制限でそれを実現するのが難しい。こればっかりは実際に乗りまわしてみないと合うかどうかわからんので何とも

  • 401
    名前なし 2020/08/24 (月) 00:13:54 bf096@4bc33 >> 399

    M1A2は器用貧乏感が強い(車体にDUないのが致命的か)しT-80Uじゃないかなぁ