WarThunder Wiki

Object 906 / 276

303 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2021/01/15 (金) 21:11:41 修正 3c61c@4f91c >> 273

新テンプレに置き換えておいたからスタビとか船体崩壊の欄もちゃんと書いておいた。あと古い情報を刷新するならちゃんと全部見といてくれよな(車両研究費・購入費)。あとは改修RPとSLのところは~を挿入すれば上と同じ数値が表示されるからぜんぶは書き込まなくていいぞ、あとスクショ好きです他車両のもどんどん貼ってってください。

通報 ...
  • 277
    名前なし 2021/01/15 (金) 21:14:42 修正 8a4f6@663c2 >> 276

    本当にありがとうございます!あと弾薬のところミスってますので修正お願いできますか……

  • 278
    名前なし 2021/01/15 (金) 21:30:45 3c61c@4f91c >> 276

    ミスってるというか当該のページが作られてないんですね、今のテンプレだと主砲ページを作ってそこの表を引用する方式なんですがその主砲ページが未作成だったのでこうなってると言った感じです。元々ここのページにあった表は古いデータだったので消したんですが。

  • 279
    名前なし 2021/01/15 (金) 21:36:56 3c61c@4f91c >> 276

    ほいっと、主砲ページ作成しておきましたんでこれで大丈夫かと思います。トプ画も編集も両方やってくださる方はほんとありがたいので応援してます。

  • 280
    名前なし 2021/01/15 (金) 21:58:22 修正 8a4f6@663c2 >> 276

    素晴らしい!ちなみに3BK7がHEATになっていたので修正しました