WarThunder Wiki

Object 906

16 コメント
views
0 フォロー

Object 906コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Object 906

KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 21:44:01
通報 ...
1
名前なし 2016/12/21 (水) 20:53:50 598bf@7f7b7

まだテストドライブでしか乗ってないけど、でっかくなったASU-85+PT-76って感じ。後退遅いのも相変わらず。砲塔旋回遅いけど仰俯角操作は速いので機動戦向き……? 弾速はASU-85と一緒なので狙撃は捗りそう。しかしデカい。ASU-85よりさらにデカい。PT-76みたいにコソコソ動き回るのは難しそうってぐらいデカい。

2
名前なし 2016/12/22 (木) 13:07:34 修正 a0f4b@010e1

車体装甲のAlloy ABT-101は防弾アルミ板のことみたいだが重機関銃を至近距離で防げるのか・・・?

3
名前なし 2016/12/22 (木) 13:09:11 7bfe2@13238

まーたソ連に追加車両か。他国にもなんか追加してからにしてくれませんかね

4
名前なし 2016/12/22 (木) 13:10:53 3b71a@a5280 >> 3

イギリスにシャーマンが追加されただろう?

5
名前なし 2016/12/22 (木) 16:10:15 e192b@01dcf >> 3

まぁ贔屓抜きにしても自国の資料は集めやすいだろうし多少はね?

6
名前なし 2016/12/22 (木) 16:12:20 修正 61e19@502f9 >> 5

これ 他国もソ連と同じように追加してもらいたいなら資料提供すればいいんじゃないんですかね

7
名前なし 2016/12/22 (木) 16:19:52 dea5b@505d2 >> 5

あとずっと放置されててPT-76契機にようやく手をつけられ始めた比較的新しいツリーだから余計じゃないかな。ハンパに4とかで止まってるツリーは優先順位高いのかも。

8
名前なし 2016/12/25 (日) 22:34:38 b7a9f@2c3d7 >> 3

別にそんなに噛みつかなくてもいいだろ。ソ連は戦車大国だから種類も多いし、ガイジンがロシアにあるんだからその背景も加味して考えようぜ

9
名前なし 2016/12/25 (日) 22:38:40 236e2@62b4a >> 3

ガイジかな

14
名前なし 2016/12/28 (水) 23:22:09 fb911@96757 >> 3

資料と一緒に完成された3Dモデルも一緒に送ればたぶん実装してくれるよ。

10
名前なし 2016/12/27 (火) 12:15:56 543e0@717aa

謎の物体906

11
名前なし 2016/12/27 (火) 15:10:14 466dc@d54f8 >> 10

SCPかな?

12
名前なし 2016/12/27 (火) 15:26:01 7bfe2@a0265

最高速がクソ猫以上なんだけど...

13
名前なし 2016/12/27 (火) 17:20:43 dea5b@d54d7 >> 12

喜べ大きさはクソ猫以上どころかT-62をも上回る。あと加速はヘルキャにかなり劣るんじゃねコレ。

15
名前なし 2016/12/29 (木) 01:17:05 88218@4feea

結局自動装填装置については特殊なモデリングとかはなかったか。ダメージモデルに組み込むとか少し期待していたんだがなあ 

16
名前なし 2017/01/05 (木) 00:53:08 c48a9@854c4

個人的には戦後軽戦車や歩兵戦闘車は大好物なんで、ソ連以外にもこういう車両を増やしてほしいね