WarThunder Wiki

N1K1 / 88

455 コメント
views
7 フォロー
88
名前なし 2017/01/22 (日) 06:34:11 099fc@42b96

「二重反転プロペラの開発断念により性能が大きく落ちてしまった」って書いてあるけど、どうしてそう断言できるの?上手く機能して量産化できたとしても、せいぜいトルクを打ち消す程度でしょ?

通報 ...
  • 89
    名前なし 2017/01/22 (日) 08:39:41 17688@72f44 >> 88

    離着陸のやりやすさだけでも結構な物だとおもうけどな

    92
    名前なし 2017/01/23 (月) 02:08:58 099fc@42b96 >> 89

    それと引き換えに生産効率や整備性を捨てられるかと言うと悩ましい気もするかな?上手く動いてくれるならいいとして、例えば振動の問題が出たり何やかんや大変だったと思う

  • 112
    名前なし 2017/03/13 (月) 08:27:23 1211c@747fd >> 88

    そのトルクのせいで普通のレシプロ機は真っ直ぐ飛べないんだよ。艦載機なんぞ発艦時に艦橋に突撃する危険性があるレベル。それを解消してくれるのが二重反転プロペラなんだな。