WarThunder Wiki

IPM1 / 349

367 コメント
views
8 フォロー
349
名前なし 2023/08/07 (月) 20:41:06 修正 26b9d@b0cb7 >> 336

そう。フォーラムで誘爆率おかしくね?って指摘されたら。あ、それ史実再現だからとGaijinから回答があったらしい。後、論点がズレているというか、実際乗ってどうこうって話ではなく、他にもソ連はスポールライナー再現されてて破片が飛びづらいとか、西側ではバランス取れないパーンツィリをあっさり実装したりしてる一方で、西側はスポールライナー再現されてなかったり、ロングボウヘルファイアや対レーダーミサイルの要望があっさり蹴られたりと、陸トップ帯は明らかに対応に差が見られる状態なのよ。だから、コイツのBR上がってトップ帯に巻き込まれることが増えるようなら、「Gaijinに対する不信感とかの感情的な理由で」乗らなくなる人が多いんじゃね?って言いたかった。雑談でもちょいちょいトップ帯に対する愚痴を見かけたり、コイツ上げるのに反対する意見が多かったりしてるの見てるとね。

通報 ...