WarThunder Wiki

IPM1 / 254

367 コメント
views
8 フォロー
254
名前なし 2021/08/17 (火) 21:27:22 aa47e@1772e

10.3でM900の性能が貫通力DM33かそれ以上ぐらいかぁ…丁度えぇアプデやなカタツムリにしては出来がいいじゃねぇか… 口径が小さくても貫通力がいいし、リロード速度もいいし、足もあるし、装甲はまぁ…でも10.3に上げられたけど甘い弾なら弾くし生存性高い。もう満足ですよ!こんなバランスがとれた戦車。M1A1より好きになった。

通報 ...
  • 255
    名前なし 2021/08/17 (火) 22:05:20 修正 3d5db@2af76 >> 254

    APFSDSはその特殊な挙動通り口径は関係ない挙動をすると見られている(少なくともプロテクションアナライズで試す限りは同貫徹力なら口径に差があっても加害に差は見られない)ので105mmでも特に影響はないよう。A1と比較しても火力面においてはメリットしかないね