WarThunder Wiki

Chi-Nu / 164

743 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2017/08/02 (水) 17:58:10 ee64e@3aed9

この火力でシャーマンジャンボやチャーチルマーク7とマッチングしないのは相当デカいと思う。T-34や四号F2に乗ってるとシャーマンジャンボやチャーチルマーク7と正面衝突することが多々あるからものすごい腹立つ。

通報 ...
  • 176
    名前なし 2017/09/09 (土) 03:11:57 853eb@00fc0 >> 164

    そんな貴方にこれ!大口径榴弾のご紹介です! 真面目な話そこら辺のBR比で見てカッチカチの重戦車達とマッチングしないのはかなりでかいと思う お陰でこいつボトムでもなんやかんや言いながら戦えるし

  • 177
    名前なし 2017/09/09 (土) 09:47:25 35e87@1ff34 >> 164

    T‐34はともかく4号F2のお仕事はそういうカチカチマンを撃破することなんですけどね

    191
    名前なし 2017/09/27 (水) 09:46:14 94a75@06e5f >> 177

    ほんそれ、F2の砲貫徹力アホみたいに有効打を量産する。わが国はちょっと角度が付いてただけで弾かれるからな・・・

    200
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:22:15 a6a41@a176f >> 177

    ナト「」