WarThunder Wiki

Chi-Ha / 597

661 コメント
views
7 フォロー
597
名前なし 2021/01/24 (日) 20:24:13 d7497@5f902

普通に二号戦車のほうが強くて笑ってしまう

通報 ...
  • 598
    名前なし 2021/01/24 (日) 20:28:58 642a8@3edf8 >> 597

    なんで同格最強の戦車と比べるのよ

    599
    名前なし 2021/01/24 (日) 20:48:23 92064@7b369 >> 598

    あれと比べたら全ての国含めたここらBR帯の車両ほぼ全て雑魚と言って良いレベルで二号戦車はヤバいからな…

    600
    名前なし 2021/01/24 (日) 20:59:22 1a7a9@50b6d >> 598

    なんなら二号戦車はBR2.3でも許せてしまう性能

    601
    名前なし 2021/01/24 (日) 21:02:11 c35c5@84a09 >> 598

    機関砲とはいえ、たかが20mm一門でT-34やシャーマンを相手する可能性がある2.3は辛くない?

    602
    名前なし 2021/01/24 (日) 21:48:45 1a7a9@50b6d >> 598

    T-34もM4A1も抜ける弱点あるし10発撃つ間なら絶望的ではない

    603

    でも全員がHVAP持ってるわけじゃないし、初期弾で相手するのは不可能に近くない?2.3に上がるってことは改修に要求されるRPも多くなるし

    604
    名前なし 2021/01/24 (日) 22:05:55 修正 1a7a9@50b6d >> 598

    開発途中を考慮できるなら大体の開発弾一拓の戦車でも言える。それにAPI-T弾でも抜けなくはない何を躍起になってるか知らんけどここチハのコメ欄なんでここでお開きにしよう

    605

    なんかすまない… まぁ、つまり初心者には2号でT-34云々相手はちょっと厳しいかなと思って… キリがないし、この議論は終わりにしよう