WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 1251

1275 コメント
views
7 フォロー
1251
名前なし 2022/08/26 (金) 22:58:37 d1a65@60521

こいつのHEATよく見たら対戦車榴弾ってマジか 車長が秒速502mでブン投げてるって事…?画像1

通報 ...
  • 1252
    名前なし 2022/08/26 (金) 23:18:20 2b493@45731 >> 1251

    惑星の全HEATが同じ事になってるからこれが惑星では普通なんだと思う。後、多重空間装甲見ればわかるけど空間装甲に航空機使われてるのも惑星の日常

  • 1253
    名前なし 2022/08/27 (土) 00:46:28 26329@c8aa2 >> 1251

    おそらく元文がgrenadeになってて、これは英語では手榴弾の他に小型榴弾(米ヘリに乗ってる40mmグレポンとか)を含む語なんだよね。だから誤訳の類いではあるが、ちょいハイレベルな翻訳が求められるところではある。(単にカタカナでグレネードって書けばいいだろとか、WTでハンドグレネードは出てこないだろとかあるけどさ)

  • 1255
    名前なし 2022/09/05 (月) 20:19:37 2b66c@2072e >> 1251

    バ○子さんもビックリな剛肩で戦慄

    1256
    名前なし 2022/09/05 (月) 20:21:08 2b66c@2072e >> 1255

    繋ぎミスった。スマンやで。