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編集者Snow
作成: 2016/12/20 (火) 20:26:13
最終更新: 2017/03/13 (月) 21:07:42
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230
名前なし 2017/05/14 (日) 08:11:53 faa3c@7e9af

砲弾の管理なんとかならんのか、左右の砲で砲弾の共有出来ないし、拠点で補充するとき片側ずつしか補充しないから不便極まりないよ…

231
名前なし 2017/05/14 (日) 15:39:27 64028@ff076

追加で弾薬箱設置して20発積ませてください!何でもしますから!

232
名前なし 2017/05/14 (日) 21:51:19 faa3c@7e9af

強くはないけどこんな豆っこい車両で、欧米諸国の化け物みたいな戦車を破壊するのが最高に楽しい

234
名前なし 2017/05/20 (土) 02:08:19 c5a33@893b0 >> 232

滅茶苦茶強くない?開幕つっこんでくる連合軍の重戦車共を瞬く間に消滅させ得るぞ 位置取りをしっかりすれば一方的に正面から攻撃できるし、BR6.7の名に恥じない働きはしてくれるぞ!なお弾薬数…占領ができないともう何もできなくなるけどね。

233
名前なし 2017/05/18 (木) 21:44:57 c5a33@893b0

というかこれC型だよな?もうちょい速くてもいいように思うんだけどなぁ…

235
名前なし 2017/05/21 (日) 08:24:45 681e1@07d41

なんとなく忍者っぽい。トリッキーだしナメてかかるとやられる。登坂能力超高いから普通は行けないところに行ける。ぱっと見苦労しそうだけど慣れればとても楽しい

236
名前なし 2017/05/23 (火) 06:40:16 c5a33@893b0

IS-3がなんだ、IS-6がなんだ こいつの前にはどの車両も等しく鉄屑だぜ

237
名前なし 2017/05/23 (火) 10:21:51 ba54f@57e55

昨夜、全速力で正面から2発同時走行間射撃してくるこの子に出会った。直撃コースのHESHがスローで見えた。74式が爆散した。やられたのに感動した。

238
名前なし 2017/05/24 (水) 04:14:52 1a87b@1b70a >> 237

このゲーム弾種によって弾の描画違うの凄いよね。HEATFSぶち込まれた時とかちゃんと羽があるのが見える。

239
名前なし 2017/05/24 (水) 10:17:14 ba54f@57e55 >> 238

ただの火の玉じゃないって素晴らしい

240
名前なし 2017/05/24 (水) 13:05:03 c5a33@893b0 >> 238

ロケットは特にしっかりしてるぞ、ちゃんと固有のロケットのモデルが使われてる

241
名前なし 2017/05/24 (水) 20:12:11 01ac2@0304d >> 238

そういえば航空機だが鬼モの40mm弾も細かく描写されてて良かった

242
名前なし 2017/05/25 (木) 09:02:36 ba54f@57e55 >> 238

機関砲の弾体も再現されてるの??

244
名前なし 2017/05/25 (木) 23:40:43 1e07a@516c8 >> 238

単なる機関砲ではなくロケット弾だからじゃないかな

250
名前なし 2017/05/26 (金) 18:50:34 8d6e1@24702 >> 238

リプレイ見ればわかるけど、空でも大口径の機関砲弾はちゃんと描写されてる。

243
名前なし 2017/05/25 (木) 23:34:06 1e07a@516c8

なんか副砲が補給されないバグに襲われてるんだけどどう?

245
名前なし 2017/05/25 (木) 23:41:12 c5a33@893b0 >> 243

主砲→副砲、の順に補給されるから、まず主砲が満タンにならないと副砲の補給が始まらないw 自分は全部補給すされるまで待ってるよ

246
名前なし 2017/05/25 (木) 23:46:45 修正 1e07a@516c8 >> 245

それはもう300戦以上乗ってるから知ってるけど、主砲が補給されきってるのに副砲の補給が始まらないのよ

248
名前なし 2017/05/26 (金) 00:18:38 修正 c5a33@893b0 >> 245

はやとちりで返して申し訳ない、こちらでも確認した・・修正まちですな

247
名前なし 2017/05/25 (木) 23:58:48 c04d8@1b375 >> 243

主砲しか補給されないね。今回の陸アサルトで出したら絶句したわ。

249
名前なし 2017/05/26 (金) 14:31:43 ebc91@591ce >> 247

アサルトで出してみたら悲しいことに…10秒に1発、低弾速の105mm弾を撃てる車両なんて存在意義が有るのか

252
名前なし 2017/05/29 (月) 19:17:28 4d196@44b2a >> 243

バグというか弱体補正では?1番影響受ける車両ぽいし

253
名前なし 2017/05/29 (月) 20:16:58 c04d8@02fea >> 252

他の車両も副砲弾が補給されないからなぁ。仮に弱体補正にしても酷すぎだろ。

255
名前なし 2017/05/31 (水) 15:25:27 4d196@cea2b >> 252

これで無双しすぎたせいでかもしれない

256
名前なし 2017/06/01 (木) 06:46:11 ced83@cb91a >> 252

普通にバグじゃね副砲だけ補給されなくなる弱体とか意味分からなすぎだろ

251
名前なし 2017/05/29 (月) 17:29:11 11a52@b0a56

副砲の弾種切り替えができなくね?

254
名前なし 2017/05/30 (火) 20:10:12 11a52@b0a56 >> 251

設定ミスだった

257
名前なし 2017/06/06 (火) 21:56:41 b2416@b894d

これは改修はrbのほうが良いんかな?abだとすぐ見つかってやられてしまうのだが

258
名前なし 2017/06/06 (火) 22:08:24 c5a33@893b0 >> 257

ABでの運用は、とにかく最前線に早く到達して、持ち前のシルエットの小ささを生かして一方的に攻撃できる位置に立って、ぞろぞろやってくる敵の重戦車を滅多打ちにする・・かな まあRBでも同じように戦えるけど

259
名前なし 2017/06/06 (火) 22:41:57 11a52@1b025 >> 257

町中で重戦車相手にNDKするのが手っ取り早い

260
名前なし 2017/06/07 (水) 01:39:34 0b0a4@a6a8d >> 257

SBが一番いいぞ リワード高めだし

261
名前なし 2017/06/07 (水) 21:20:52 3f995@8e8ee

砲周りがごちゃごちゃしてるのと、オリハルコン製キューポラのおかげでめっちゃ弾はじいてくれるんだがw

262
名前なし 2017/06/07 (水) 21:22:10 3f995@8e8ee >> 261

もしかしたら日陸でさいつよなんじゃないかって思うレベル(なお弾数…)

263
名前なし 2017/06/12 (月) 12:35:28 5ce59@6abb8

誤射が一番怖い

264
名前なし 2017/06/12 (月) 13:09:37 74a94@5eeb1

これで戦争するつもりだったんだから大日本帝国からまるで進歩していない

265
名前なし 2017/06/12 (月) 13:51:07 3f3b4@a6b59 >> 264

君は自衛隊の概要を今一度知るといいよ

266
名前なし 2017/06/12 (月) 15:06:50 dd87b@c7b42 >> 264

取りあえず史実の欄読もうか

267
名前なし 2017/06/12 (月) 18:56:59 aa9de@75829 >> 264

本来の用法はこのゲームみたいに前線にガラガラ進んでいくようなもんじゃないし。待ち伏せ兵器としては有用だよ。

268
名前なし 2017/06/12 (月) 21:13:05 e5c3b@1ff34 >> 267

歩兵では運用できない強力な砲を素早く運用し待ち伏せを行って先制撃破を狙う、至って普通だな、この惑星では前線で張り合わされるが

269
名前なし 2017/06/12 (月) 21:18:40 75ab1@9169c >> 267

歩兵支援とかのミッションはゲームじゃないからね・・・。世界大戦モードの画像に歩兵ユニットらしきものも写ってたからワンチャン本来の運用が出来るように・・・

270
名前なし 2017/06/13 (火) 09:20:25 e2265@e2fa8

初期弾で敵が倒せるって素晴らしい…

271
名前なし 2017/06/13 (火) 09:29:57 900a8@5aff2 >> 270

日車じゃありえないくらいしぶといLVTも船体崩壊がスーッと効いて…

272
名前なし 2017/06/13 (火) 19:16:26 e2265@e2fa8

ポーランド市街地が柵だらけでなんもできねぇ

273
名前なし 2017/06/13 (火) 19:20:18 修正 0b0a4@a6a8d >> 272

M8C「えっ?」

274
名前なし 2017/06/14 (水) 01:28:04 e2265@e2fa8 >> 273

機銃の弾数少なくて破壊もままならないんだよなぁ…

275
名前なし 2017/06/14 (水) 13:17:46 d4c58@34b76

ソ連の戦車は一撃で撃破出来るんだけど、米・英の中・重戦車が一撃で撃破出来なくて辛い。  連射できるから何とかなるけど、1両撃破するのに2・3発必要になる・・・

276

HESHしか使ってないんだけど、HEATの方が良いのかな?

277
名前なし 2017/06/14 (水) 13:28:59 69c0b@b55e0 >> 276

今のHEATFSは加害激ショボで使えたもんじゃないから今まで通りHESHでいいと思うよ。

278
名前なし 2017/06/15 (木) 02:16:36 e2265@e2fa8 >> 276

たった今T-29の車体正面にHESH2発無効化されて顔真っ赤になった。なんで履帯しか壊せないんだよ…

279
名前なし 2017/06/15 (木) 02:29:41 75ab1@9169c >> 276

T29の正面は履帯装甲あるからそれじゃね?

281
名前なし 2017/06/15 (木) 04:59:42 e2265@e2fa8 >> 276

一発目で引っぺがしたの確認してから二発目撃ったからそれはないはず

282
名前なし 2017/06/17 (土) 13:03:02 eccc9@2fe67 >> 276

T-29はHEATのほうがいいよ

283
名前なし 2017/06/17 (土) 13:03:40 eccc9@2fe67 >> 276

車体正面にね

284
名前なし 2017/06/18 (日) 01:42:31 3f995@8e8ee >> 276

HEATだとなんでも貫くからHEATがオヌヌメやで~(尚、跳弾…)

285
名前なし 2017/06/19 (月) 17:05:51 3762b@ffe92

ゾーンでいもってたら砲弾切れと同時に裏から敵入られて補給できなかった。そのままにらめっこが15分近くつずいてた

286
名前なし 2017/06/19 (月) 17:58:38 0b0a4@a6a8d >> 285

チラ裏定期

287
名前なし 2017/06/19 (月) 21:46:58 2e538@95d9e

収納態勢に変形できたらカッコイイのに

288
名前なし 2017/06/19 (月) 21:57:51 0b0a4@a6a8d >> 287

収納してて左右角足りなくて死ぬ未来が見えた

289
名前なし 2017/06/21 (水) 06:39:57 e2265@e2fa8

空撃ちして弾種変えられる程弾数が無いから右はHEAT左はHESHみたいな設定したい。

290
名前なし 2017/06/21 (水) 09:21:51 dd87b@c7b42 >> 289

できるそ

291
名前なし 2017/06/22 (木) 02:36:38 e2265@e2fa8 >> 290

最初から左右で違う弾種を5発ずつってしたいんだけど可能?可能なら設定教えて頂きたいです…

292
名前なし 2017/06/22 (木) 05:45:28 4058a@08dac >> 290

機体選択するところで主砲/副砲の弾種/弾数を決められるからそこでやる

293
名前なし 2017/06/22 (木) 07:39:51 e2265@e2fa8 >> 290

主副の弾種選択分かれてないよね?

294
名前なし 2017/06/22 (木) 20:05:00 6c625@270c9 >> 290

テストドライブじゃあるまいし、、、ね?

295

申し訳ないね、何かと勘違いしていたようだ

296
名前なし 2017/06/27 (火) 14:10:16 修正 6f04d@4adc6

なんていうかさ、装甲薄いのはいいんだけどさ・・・砲手のおなかの部分が正面から遮蔽物が一切ないのはなぜ・・・?設計者はなにも変だと思わなかったの・・・?せめて鉄板なりなんなに付けるかしてあげようよ・・・

297
名前なし 2017/06/27 (火) 14:13:21 1ae2d@70fec >> 296

本来は砲塔(?)が上下するから仕方なし

300
名前なし 2017/06/28 (水) 06:44:06 ebc91@84609 >> 297

12.7mmを防ぐ防弾板を収納して、砲を上げたときには降りてくるようにして欲しかった。まあ現実だと費用対効果が全く釣り合わない仕様だってのはわかってるけど

316
名前なし 2017/07/15 (土) 09:44:29 21049@9cb31 >> 296

砲手席の前に板があるでしょう?本来はアレを起こして隙間塞ぐんですよ。ま、あっても7、62mmかろうじて防げるくらいでしょうけど

298
名前なし 2017/06/27 (火) 23:07:13 87d55@34bcb

なかなか難しいけど、使いこなせたら楽しそうだ。ところでこれの4連装の試験型があると聞いたんですが

299
名前なし 2017/06/28 (水) 01:39:54 0b0a4@a6a8d >> 298

Coming S∞n

301
名前なし 2017/06/28 (水) 08:16:06 ba54f@57e55 >> 298

火力に全振りした変態機がまた増えるのか(困惑)

302
名前なし 2017/06/28 (水) 08:27:03 cfaba@28acc >> 298

なお無反動砲が改良前なので弾速は落ちるしHEAT貫通も200㎜を割ります

309
名前なし 2017/06/29 (木) 08:45:35 dc2b7@317c6 >> 302

元となったM27 105mm無反動砲にHESHがあるからこれを使えれば良い感じになりそう。

303
名前なし 2017/06/28 (水) 09:07:09 dd87b@c7b42 >> 298

アメリカにはM50オントスっていう6連装の自走無反動砲がいてだな…

304
名前なし 2017/06/28 (水) 09:12:19 c5a33@893b0 >> 303

ドイツにも6連装のボルクヴァルト製ロケラン自走砲がいるぜ!!!

305
名前なし 2017/06/28 (水) 10:32:30 ba54f@57e55 >> 303

フォルム想像したらクロムハウンズの曲射思い出したわ、、、あのゲーム面白かったのになあ。

306
名前なし 2017/06/28 (水) 22:15:35 ddbae@2fb82 >> 303

安定のフロムって感じ、続編欲しいよね。でも、そんなあなたに(ACVD)

308
名前なし 2017/06/29 (木) 08:11:14 ba54f@57e55 >> 303

あの鈍重な兵器たちで作戦立てて動くのが陸戦っぽくて好きだったなあクロムハウンズは、、AC系はほぼ空戦に近くね?

311
名前なし 2017/06/29 (木) 12:40:57 bf8b7@9c908 >> 303

基本無料でコックピット視点のゲームならメックウォリアーオンラインもあるぞ鉄騎やりてえなあ

312
名前なし 2017/06/29 (木) 13:00:29 85929@2fb82 >> 303

↑↑4系ACとは全く別物だし、、、PS2ACは大体地上戦だったし、、、 メックウォリアーは面白いよなぁ

307
名前なし 2017/06/29 (木) 03:41:23 c5a33@893b0

副砲の再装填はもう来ないのだろうか(´・ω・`)60ATMといいなんか不遇

310
名前なし 2017/06/29 (木) 12:02:39 87d55@34bcb >> 307

こんな状態ならいっそのこと副砲にしてくれなくていいよ・・・。使い勝手悪いけど。

313
名前なし 2017/07/08 (土) 11:49:50 13113@fd30d >> 307

60式ゲテモノーズ

314
名前なし 2017/07/13 (木) 00:04:40 3bdca@599fe >> 307

日陸は装甲オブラートなんだから装備周りはしっかり作ってほしいよねぇ、崩れる塀で死んだときは白目になったよ。

315
名前なし 2017/07/13 (木) 22:23:58 1df7a@ca74e >> 314

乗員エリート迄育ててもなった時は笑った

317
名前なし 2017/07/15 (土) 19:16:35 11eab@4f5a1

市街地TUEEEEE!!

318
名前なし 2017/07/15 (土) 22:30:34 3f995@8e8ee

こいつでAB行くと弾切れで占領地にまた戻らないといけないという無情感この上ない...

319
名前なし 2017/07/16 (日) 19:56:37 5ffe7@707b3

ガンダムにいたなこんな戦車

320
名前なし 2017/07/16 (日) 20:15:04 0b0a4@a6a8d >> 319

61式か?