WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 482

528 コメント
views
8 フォロー
482
名前なし 2022/12/03 (土) 15:09:44 830be@202f5 >> 478

返信する際は、該当ツリーのラジオボタン「・○」にチェックを入れて送信して下さい。※最近、返信する際に左に付いている「・○」をチェックしない方が増えております。チェックしない場合ツリーが無駄に流れてしまうのでご協力お願いします。

通報 ...
  • 483
    名前なし 2022/12/03 (土) 16:31:03 592eb@a7c2e >> 482

    皆さん、ありがとうございます。こらからは、日陸開発頑張るのと、wikiのマナー勉強しておきます!

  • 484
    名前なし 2022/12/03 (土) 16:32:38 592eb@a7c2e >> 482

    中国陸にも目を向けようと思っています。

  • 485
    名前なし 2022/12/03 (土) 17:39:15 修正 8b3e9@c0fec >> 482

    コイツ木消しまくってるけど自分は中国系のやつだなんだと書きまくってるから完全に荒らしだぞ。その木とか消しまくって跡形無くしてるけど

  • 486
    名前なし 2022/12/03 (土) 17:48:11 95f7b@f3074 >> 482

    「IS-2の修理費高すぎ!」とか「大口径はいいぞ!」とか書いてたからねぇ...

  • 489
    名前なし 2022/12/03 (土) 18:00:08 592eb@a7c2e >> 482

    すいませんでした。これからは気を付けます。どうかご許し下さい。名前なども、誤解されるようなことをしてしまって、申し上げございませんでした。

  • 490
    名前なし 2022/12/03 (土) 18:19:35 96280@723bf >> 482

    頭がだいぶ足りなそう

  • 491
    名前なし 2022/12/03 (土) 18:37:58 592eb@a7c2e >> 482

    はい勉強します

  • 492
    名前なし 2022/12/04 (日) 09:40:12 7785e@d0520 >> 482

    荒らしじゃないんだよね?信じていいんだよね?これからはコメントを「繋ぐ」、コメントを乱立させない(全部一つのコメントにまとめるか、自分のコメントに返信してまとめる)をしっかり守ってね!