WarThunder Wiki

4.02騒動に関する議論 / 13

78 コメント
views
7 フォロー
13
削除されました
  • 16
    名前なし 2016/11/27 (日) 19:47:24 54f9b@ec16e >> 13

    多分管理人の自演なりすましだよ。そのうち管理人2になります!とか自演で言ってこれで独裁じゃない!とか言い出しそう。それじゃなかったら狂信的な信者だな

  • 17
    名前なし 2016/11/27 (日) 20:25:35 修正 fe6c3@502f9 >> 13

    あの傲慢な管理人が耳を傾ける唯一の人物だけどなんかきな臭いんだよなー
    けどそれでも未だにこの件に関して一言も謝罪してなく今なお燃料投下して迷惑かけるクソゴミ管理人より100倍良い人なのでこの人が代わりに管理人やってほしいところ。現管理人が出しゃばると荒らし湧いたり雑談板や2chが荒れるからマジで害悪でしかない せめて置物と化してほしいところ。そのほうがずっとマシだわ