WarThunder Wiki

編集会議 / 4056

4162 コメント
views
8 フォロー
4056
編集者Snow 2023/12/31 (日) 15:33:24 修正 >> 4055

>> 4055リマインダありがとうございます!(忘れやすい作業なのでリマインダは大変ありがたいです) 今回はちゃんと覚えてましたので、トピックも用意してありますb
https://zawazawa.jp/warthunder/topic/2902
(22時半修正、URLが管理画面のURLだったのでトピックへのURLに修正しました)
今はトピックを凍結してありますが、夜になったら雑談板に埋め込もうと考えてます(それはそうと、雑談板のコメント数的に1年で上限の10万コメはいかないだろう感がでてきてますので、年1回の更新でもいいかなーと思いつつあります。今年は上半期3万強、下半期4万なので1年で7万コメとなる見込みです)

通報 ...
  • 4057
    名前なし 2023/12/31 (日) 16:36:45 3f738@2af76 >> 4056

    お疲れ様です。中々提案し辛かったのですが同じ事を思っていました。爆発した際は60万件オーバーでしたし、仮に年/10万件程度あったとしても十分持ちそうではあります。それを下回るようであれば年/1ペースで十分余裕はあるのではないかと感じます。アップデートの話題をチャットに集約するなど省コスト化もされていますし

  • 4058
    編集者Snow 2023/12/31 (日) 22:36:28 >> 4056

    >> 4057今でもしっかりアップデートがあるとは言え、そこそこ長寿の部類に入ってきたこのゲームでは雑談板で10万コメント超えそうな時は「事件」が起きた時だと思いますので(何それこわい…)、超えそうになったらその都度トピックを追加するという感じで良いと思います。年越しで更新というのはキリも良いですのでそのままで、とりあえず24年からは1年1回更新という事で様子見してみましょう