WarThunder Wiki

編集会議 / 327

4162 コメント
views
8 フォロー
327
名前なし 2017/02/03 (金) 15:22:11 9b21f@10485

公式のニュースで空戦マップのAI艦船のダメージモデルについて記事が紹介されていましたので、それをもとにちょっとサンドボックス1に作成してみたのですが、どうでしょうか?類似の内容が基本戦闘・空のページに一応存在しますが、1.37時代のもので、またレイアウト的にもちょっと合わせずらいので(艦船のみのデータしかない)航空機 適正旋回速度のページのような体裁で新しく作成したいのですが

通報 ...
  • 328
    名前なし 2017/02/03 (金) 15:23:42 9b21f@10485 >> 327

    large ships have weapons that you can knock out of action with a direct hit,という文があるので、どのあたりを攻撃したら対空砲が止まるのか・・・とかも後々追記していきたいとは思っています

  • 331
    名前なし 2017/02/03 (金) 23:41:51 837aa@f34b7 >> 327

    お節介ながら、長いので折り畳んでおきました。ついでにロケットのところの訳に手を入れさせていただきました

    332
    名前なし 2017/02/03 (金) 23:49:04 9b21f@10485 >> 331

    ありがとうございます!ところでページのリンクですが、航空兵器 搭載武装解説のページに貼る形で行こうと思うのですが、同でしょうか?

    333
    編集者Snow 2017/02/04 (土) 01:26:35 >> 331

    航空兵器 搭載武装解説のページは、基本的に航空機に搭載される武装を解説するページですので載せるべきではないですね。やはり基本戦闘(空)のページですかね、ページの概要に合っているのは…。

    334
    名前なし 2017/02/04 (土) 15:35:20 9b21f@10485 >> 331

    やっぱりそうですね。とりあえず一番下の欄に追加して、爆弾・ロケットの表から艦船攻撃の部分を削除してみました