WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9045

41293 コメント
views
8 フォロー
9045
名前なし 2017/08/16 (水) 23:55:49 ea353@be512

敵を狙っても、サーチが真っ赤で狙えるところがありません。小窓?付近が狙えるようですが、現実的ではなさそうですし、砲の弱い車両は、団体行動でなく、危険でも単独で別ルートを回り込むべきでしょうか?

通報 ...
  • 9046
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:04:12 0b0a4@a6a8d >> 9045

    陸ABかな? 側面狙うか諦めて別の敵を あとは弾種変えるとか

  • 9047
    名前なし 2017/08/17 (木) 01:42:13 b0dfc@2aa47 >> 9045

    それができて1流できないならばできないなりに側面ねらう作戦B的なものを実行するといい

  • 9049
    名前なし 2017/08/17 (木) 10:14:45 039bd@56ccd >> 9045

    1.抜けないなら抜けるとこまで近づけば良いじゃないと言う脳筋思想。2.抜けなくても抜かれないなら幾らでも撃ってこいよ! 被弾でポイント稼ぐから! と言う脳筋思想。3.側面とる

  • 9107
    名前なし 2017/08/22 (火) 00:21:35 ea353@be512 >> 9045

    回答ありがとうございます。 弾種を換えても真っ赤で、クリティカルを祈りつつ、被弾でポイント稼ぐ脳筋思想でした。戦場の中心部を避けて回り込むようにしてみます