WarThunder Wiki

質問掲示板 / 4987

41293 コメント
views
8 フォロー
4987
名前なし 2017/01/19 (木) 14:37:17 15acc@3e593 >> 4986

エキスパート化は、一定以上のレベルを持った搭乗員が、SLを支払って永続的に一定の底上げを受けるシステムです(要求レベル・金額は機体によります)。スロットが違えばそちらのスロットで実施しなければいけませんし、機体を変えればそちらの機体でも支払いが必要です。

通報 ...
  • 4988
    名前なし 2017/01/19 (木) 14:39:39 15acc@3e593 >> 4987

    つまり「このパイロットは●●という機体の扱いに関するエキスパートになりました」と、そういうことです。結構高いですが、積極的に取得する方も多いです。 ちなみにこの上にエース化というものもありますが、こちらはGEの支払いを求められます。

  • 4990
    名前なし 2017/01/19 (木) 15:08:50 98e48@23cd5 >> 4987

    ご回答ありがとうございます。基本的にどのタイミングでエキスパート化させても結果は同じですか?

  • 4991
    名前なし 2017/01/19 (木) 15:11:53 466dc@39a49 >> 4987

    効果は各スキルの底上げ(+3)なのでどのタイミングでやってもいいし、なんだったらスキル全部マックスになってからでもいい。

  • 4992
    名前なし 2017/01/19 (木) 15:20:24 98e48@23cd5 >> 4987

    分かりました、難しく考えずライオンと相談して使っていこうと思います。ご丁寧にありがとうございました。