Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 702

790 コメント
views
4 フォロー
702
名前なし 2021/06/24 (木) 02:20:29 7a63e@a28fb

対抗戦で使われたりもしてるし、どうしようもなく弱いってことはなさそう
自分が見た奴だと、復短対物積みで前線とその周り塗りつつ高速でアメ回して・・・って立ち回りしてた
ロボは意外とあまり使ってない

ガチマで真似したけど割と勝てるっちゃ勝てる 地味だけど

通報 ...
  • 704
    名前なし 2021/07/08 (木) 07:14:45 35950@a03fd >> 702

    別に弱くは無いと思うし、当然使い手によっていろんな強さは出てくると思う。だけど残念なのはこの武器使うなら他の武器を使った方が明らかに良いってことだな。この武器にしか出来無いって言うところが無いから。

    705
    名前なし 2021/07/08 (木) 10:05:28 3a892@a93a9 >> 704

    サインクサ性積んで
    チャースピにロボムで嫌がらせしまくるのは
    どのブキよりも得意だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    707
    名前なし 2021/07/09 (金) 00:41:26 89adf@dcd27 >> 704

    後衛いなかったらどうするんですかあ?(自分これまで何度か使ったときほぼ敵後衛いなくて、お荷物だと実感したことしかない)

  • 706
    名前なし 2021/07/08 (木) 21:40:53 c256c@ff25e >> 702

    でも味方視点やっぱりわかばのが嬉しい…(元も子もないこと言ってごめんね

  • 709
    名前なし 2021/07/17 (土) 16:20:58 5674d@43fdd >> 702

    アメフラシ発動後のペナルティタイムを復短デスで上書きして実質スペ増というバグじみたやり方はなるほどなと思った。