Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 676

790 コメント
views
4 フォロー
676
名前なし 2021/04/26 (月) 03:41:53 7deae@980e3 >> 674

もみじが味方にいるとたまに味方の雨と噛み合って手堅く勝つみたいなことはあるけど、それ以外本当に何も無い気がするわ
ボールドとかパブロは良い使い手ならなんとかやってるイメージあるけど、もみじはどんだけ使い手がよくても存在感が薄いイメージだわ
最近だと味方に若葉引いてもイライラさせられてばかりだし、もみじって今の環境だとかなり終わってるんじゃ?

通報 ...
  • 677
    名前なし 2021/04/26 (月) 07:37:02 a6e4b@02af6 >> 676

    ボールドのが味方に来て欲しくない、こいつは塗り強い分まだマシな方

  • 678
    名前なし 2021/04/26 (月) 15:58:08 7deae@980e3 >> 676

    ボールドはメジャーで紅葉はマイナーというほど絶対数に差があるので、ボールドの方が全体として見れば有害なのは事実だけど、スプロラのごとくボールドで無双してる人はたまに見るけど紅葉にはそういうの一切ないねっていう話

  • 679
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:17:04 a90a0@08362 >> 676

    無双するボールドなんか低レートにしかおらん
    ボールドで無双できる程度の相手ならボールドなんかに頼らず自力で勝てるけど同格以上に勝たなきゃいけなくなった時に塗りの仕事あるもみじのがまだ勝たせやすい

  • 682
    名前なし 2021/05/06 (木) 00:17:14 2e017@eee19 >> 676

    ナワバリバトルで金旗目指し中だけど、金モデよりキル能力ないわ。

  • 683
    名前なし 2021/05/06 (木) 00:38:00 51b2c@269d2 >> 676

    使えてないだけ
    モデラーにキルで劣る要素がない