Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 668

790 コメント
views
4 フォロー
668
名前なし 2020/12/31 (木) 23:45:01 6b7ad@d8c93

もみじにサブスペギア積んで生存と塗りの立ち回りをしてもわかばの劣化だと感じた
前衛よりは後ろだけど中衛よりは前に出る感じの立ち回りでヘイト稼ぐのが仕事かな
そうなるとライバルはスフィア持ちで強引に引っ掻き回せる金モデパヒュースパソレあたりか

通報 ...
  • 669
    名前なし 2021/02/03 (水) 13:57:05 4fbf2@4f46c >> 668

    わかばが中衛なのに対して、ロボムで牽制と裏抜け警戒をする後衛の動きと、前線に出て塗って生きて敵のヘイトを取る前衛の動きを状況に合わせて切り替えると強みが出ると思っている。
    アーマーがあれば前線は味方が上げてくれるけれど、もみじは自分で支えて自分で上げないと上がらない。

  • 670
    名前なし 2021/02/04 (木) 17:19:44 464c9@1b5b9 >> 668

    前線出る時はイカ速ヒト速かなり積みたくなる
    あと最近、個人的に中途半端に撃ち漏らした後かくれんぼされて逆襲の憂き目に合うことが多いので
    サーマルインクかリベンジを積む実験してる