Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 642

790 コメント
views
4 フォロー
642
名前なし 2020/09/12 (土) 17:05:22 fb568@8fc60

ユーチューブでもみじの動画を上げている上手めの人達、
基本的にキャラコンとエイムで勝ってる人が多いな
言ってる事とやってる事が違うか、
言ってるタイミング以外は別の思想で動いているので、
結果的に意図とは別の効果で勝ってる件が多い
もみじでキルトップとか、キル二位タイとかな

通報 ...
  • 644
    名前なし 2020/09/12 (土) 17:21:52 fb568@8fc60 >> 642

    あと地味に多いのが「死なない立ち回りをしています」と言いながら、
    死にかねない場所に平然と行ってからようやくデス回避のムーブを行う事で、
    結果的にヘイトを味方から逸らす貢献をしている人な
    長射程塗りブキとかは本当の意味で死にようがない立ち位置で、
    塗ってるだけの試合で2500↑とか行くので、
    比較して自分のやってる事の本当の偉業さを実感してみてほしい

  • 645
    名前なし 2020/09/12 (土) 17:23:01 fb568@8fc60 >> 642

    まあ塗り短射程特有の動きである、
    スパジャン逃げでの実質0.5デスの状況不利を産まない、
    硬直の無さを活かした裏抜け生存策や、
    自分が第一犠牲者候補になりつつも死に際に粘る事によるキル役味方への敵位置伝達なんかは、
    ぶっちゃけ老人でもできる安定化策なので、
    弱者キャリーをする側の2700↑とかの若さギンギンの人が今更やるべきかは微妙だけどな
    なにも考えないで腕だけ磨く事は頭を半端に働かせるより遥かに先があるし