Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1510

1541 コメント
views
5 フォロー
1510
名前なし 2021/10/28 (木) 02:01:02 b05cc@d1c2c >> 1506

インクまわりに関して軽く整えておきましたが、まだ足りない点があればご指摘下さい。
情報が古いと思ったら気軽に更新していいと思います。内容に問題があるならあるで議論の種になるでしょうし。更新の仕方がわからない(不安である)、或いは内容に自信が無いなどのときはコメントにて提案すれば誰かしらやってくれると思います。
wikiは誰でも編集できるのですが、その実頻繁に編集している利用者はほんの数名、みたいな話も聞きます(そのせいでエアプ丸出しなページになっちゃうことさえある)。繰り返しになりますが、おかしいと思ったら是非編集orコメントを。

通報 ...