Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1506

1541 コメント
views
5 フォロー
1506
名前なし 2021/10/26 (火) 17:13:59 109aa@7e13b >> 1502

1発あたりの消費は良効率だったと言ってもインクロックにしろ短い総射撃時間にしろ元からの問題なので
ナーフ前のスプスピがめっちゃ塗れるブキ扱いだったのはインク即時回復のミサイルを180~190pで回せたからでしょう

通報 ...
  • 1507
    名前なし 2021/10/26 (火) 19:03:55 85ba9@5b7e2 >> 1506

    誰もアプデ後の所感を記事に反映してないから情報が古いまま、ってことか
    確かにSPPが180~190の時は吐いてもすぐ貯まるからって気兼ねなくミサイルでインク回復してたかも

  • 1508
    名前なし 2021/10/27 (水) 19:12:14 9bd6b@f82c4 >> 1506

    インク消費量も増やされて、満タンからインク切れまでのフルチャ回数も減ってしまった

  • 1510
    名前なし 2021/10/28 (木) 02:01:02 b05cc@d1c2c >> 1506

    インクまわりに関して軽く整えておきましたが、まだ足りない点があればご指摘下さい。
    情報が古いと思ったら気軽に更新していいと思います。内容に問題があるならあるで議論の種になるでしょうし。更新の仕方がわからない(不安である)、或いは内容に自信が無いなどのときはコメントにて提案すれば誰かしらやってくれると思います。
    wikiは誰でも編集できるのですが、その実頻繁に編集している利用者はほんの数名、みたいな話も聞きます(そのせいでエアプ丸出しなページになっちゃうことさえある)。繰り返しになりますが、おかしいと思ったら是非編集orコメントを。