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チャージャー / 2111

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2111
名前なし 2022/02/28 (月) 13:26:18 10446@71749

ノンチャフルチャ問わずダメージ半減(ソイチュのみ据え置き)にして、チャージ速度半減(竹のみ同速)かつダメージだけ伸びる2周目を追加してほしい

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  • 2112
    名前なし 2022/02/28 (月) 16:24:39 ab5a6@bf358 >> 2111

    即死じゃなきゃチャージャーじゃないだろう。調整で大事なのは一発のリスクだよ
    射撃硬直は絶対必要だろうね。イカになれるまで時間が長いほうがいい。インクロックも適宜

    2113
    名前なし 2022/03/02 (水) 18:11:02 1e118@b069e >> 2112

    ノンチャ削除orダメージ大幅減で詰められて外したら大人しく死ぬ方向で修正してくれるだけでもかなりマシになりそう

  • 2114
    名前なし 2022/03/02 (水) 18:34:19 10446@71749 >> 2111

    2周目の途中で100.0超えるから即死は残ってます 実質チャージ時間&インク消費増加ですね
    射撃硬直の増加も必要だとは思いますが

  • 2116
    名前なし 2022/03/26 (土) 03:14:05 abbe3@3746e >> 2111

    チャージ時間増加、塗りに距離減衰追加、射撃硬直増加、インク効率ギア効果の大幅低下。
    このくらいはしてようやく一確が許されるレベル。

    正直スプチャやリッターばかりやり玉にあがるけど、スクイクだって大概だしな。
    竹はメイン性能消えるだけで相当痛手だろうからそこまで調整はいらないだろうけど。

  • 2117
    名前なし 2022/03/26 (土) 08:07:19 4f6b9@b811e >> 2111

    ノンチャ不可、射撃後のインクロック追加、チャージキープはソイとノチ以外から没収。
    このぐらいすればバランスはマシになるだろう。
    ・ノンチャ不可は確1長射程という有利の代償
    ・射撃後インクロックは確1の代わりに外せば終わりという仕様により射程に甘えて安易に持ち込む戦犯の抑制。
    ・スコープに使用率が偏りやすかった原因は射程差だったのになぜか勘違いして与えたチャージキープを没収してバランスの是正。
    とそれぞれに理由はある。

  • 2119
    名前なし 2022/03/28 (月) 03:21:32 ef6dc@278f0 >> 2111

    全ブキにマニュのスライドつけて性能そのままでいいだろ