Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 2025

2174 コメント
views
4 フォロー
2025
名前なし 2021/10/09 (土) 18:13:28 ffda1@2e282

マニューバー使いから見て、いや射程52以下のシューター除く他すべてのブキから見ても確実にそうだろうけど、硬直がなさ過ぎて羨ましい。

通報 ...
  • 2029
    名前なし 2021/10/11 (月) 03:18:28 49945@45648 >> 2025

    ワイトもそう思います(ダイナモ使い)
    しかもチャージキープもあるんだぜ…?
    少ないかもしれないけど、全部に重さのクラスを1段階ぐらい上乗せするぐらいやってほしい

    2030
    名前なし 2021/10/11 (月) 10:25:30 修正 ab5a6@bf358 >> 2029

    ラピなんか直撃で死なないのにジャンプでブレるし更新で爆風まで減らされたんだぞ

    2040
    名前なし 2021/10/13 (水) 23:54:53 ffda1@2e282 >> 2029

    ダイナモ縦、エリート(空中)辺りと一緒にマニュのエイム難度もチャージャー程度にでいいから下げて欲しいもんだわwwwwwwそんなの強化しすぎかwwwwww