Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1999

2174 コメント
views
4 フォロー
1999
名前なし 2021/09/10 (金) 10:59:32 f523b@0a5ed

DPSが低いはずが優遇されまくってるダメージ補正のせいで実質的に高いのほんと意味わからん
傘もスフィアもナイスダマも命懸けで割らなきゃいけない短射程より楽々高ダメージ出るバカ調整

通報 ...
  • 2000
    名前なし 2021/09/10 (金) 11:01:51 433c4@e47bc >> 1999

    それな
    なんでダメージ補正されてるんだか
    リスクの高い短射程が対物優遇されるべき

    2002
    名前なし 2021/09/10 (金) 13:15:16 70d31@23f60 >> 2000

    あと傘は左右の幅小さくした方がいいと思うな、代わりに耐久増やして

    2003
    名前なし 2021/09/10 (金) 13:17:26 7d73d@01548 >> 2000

    >> 2002板間違えてるぞ

    2004
    名前なし 2021/09/10 (金) 13:57:40 6efc6@23f60 >> 2000

    悪い、話傘だけになってたわ

    2005
    名前なし 2021/09/11 (土) 23:20:09 1c796@76fe7 >> 2000

    まあこれから言えることは2運営はスプラについてⅠミリも分かってなかったということ
    チャーが弱くマニュ等が強かったのは使い手のせい
    チャーは強化せずとも勝手に強さを増していくことが分からず
    目先の調整でいろんなサブスペのメタにしていった

    2006
    名前なし 2021/09/12 (日) 01:17:24 b111f@ddbef >> 2000

    分かっていなかった、のではなく一部のプレイヤーと任天堂の目指しているところが違う、ということだと思うのですが。

    2007
    名前なし 2021/09/12 (日) 08:32:21 2a81b@76fe7 >> 2000

    初期環境が良かったとしてもプレイヤーが強くなるせいでどんどん環境が歪んでいくから大変ですよね
    プレイヤーが弱かった頃の性能で止められてる武器もいっぱいある

    2008
    名前なし 2021/09/12 (日) 12:51:59 20039@b48e1 >> 2000

    他のシューティングゲームをやったことがあるなら、少なくともチャージャーに関してはばかすか当てまくるプレイヤーが出てくることは想像に難くないんだけどね

    2009
    名前なし 2021/09/12 (日) 17:14:44 975e7@0660c >> 2000

    他シューティングやってないとしてもこのゲーム初代じゃなくて2何だから分かりそうだし、情報もあったんじゃなかろうか?
    機種が変わったとはいえ

    2010
    名前なし 2021/09/12 (日) 17:23:48 1c796@76fe7 >> 2000

    デマかも知れないので参考程度として聞き流してくれてもいいんですけど、
    クイボリッターはプレイヤーを舐め過ぎてたと開発者も悔いてたらしいです

    2013
    名前なし 2021/09/12 (日) 19:05:33 a15d0@b48e1 >> 2000

    ブキの射程で大雑把に振り分けられるランダムマッチで絶対当てるリッター使いに遭遇した時の勝ち筋を開発に聞いてみたいね
    そのためのスペシャルなんだろうけど現状ハイプレでギリ対抗できるかなって感じだし

  • 2011
    名前なし 2021/09/12 (日) 18:22:24 35950@b0bb6 >> 1999

    「遠距離から相手を1発で倒すことが出来る」って言うところ以外は全て弱くして欲しいな。

    2012
    名前なし 2021/09/12 (日) 18:25:26 ac330@39b82 >> 2011

    足元塗りはマジでいらんかった

    2026
    名前なし 2021/10/09 (土) 19:09:54 1fc31@56f46 >> 2011

    そもそも、リッターに関しては、最長射程が1確って言うのが問題なんじゃ?