Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1988

2174 コメント
views
4 フォロー
1988
名前なし 2021/09/03 (金) 20:46:24 b9986@526f6

チャーは次回作では射程短縮と確一消滅、フルチャ以外ではトドメさせない、敗北するたびに2時間の通信制限かけるくらい弱体化するべき。現状チャー握らない=エイムと頭が弱いって自己アピールにしかなってないし。

通報 ...
  • 1989
    名前なし 2021/09/03 (金) 21:52:10 c256c@9158e >> 1988

    楽しみたいならともかく、ガチで勝とうと思ったらリッタースプチャに行き着く現象だけはどうにかしてほしいよな

    1990
    名前なし 2021/09/03 (金) 22:11:33 b9986@526f6 >> 1989

    ゲーム楽しみたい奴がスプラトゥーンやるとかガチ害児で草も生えない
    徹底的に相手をぶっ殺すつもりでやれ

    1991
    名前なし 2021/09/03 (金) 22:43:53 1c796@76fe7 >> 1989

    今日は4/1じゃないですよ?

    1994
    名前なし 2021/09/04 (土) 07:30:43 c256c@9158e >> 1989

    人には人の価値観があるのでゲームに対する捉え方が違っても当たり前でしょう