Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1986

2174 コメント
views
4 フォロー
1986
名前なし 2021/08/28 (土) 10:24:14 4a1fc@d1f9a

とりあえず2仕様のチャーはもうゲームに不要。

チャーに対して能動的に取れる対策がないからプレイが消極的になる。
(当たらなかったのは「避けた」のではなく「チャーが外した」だけ)
スパジャンも大きく制限されるのでプレイのスピード感が減る。
デスが非常に重いゲームでキル特化(の上塗りもできる)なので勝つも負けるもチャージャーに依存しすぎ。

チャージャーの上手さが勝敗に直結するのでチーム戦の意味が薄い。
結局のところ、勝っても負けても理由は「チャージャーが上手かったからor下手だったから」に尽きる。

通報 ...
  • 1987
    名前なし 2021/08/28 (土) 11:01:14 1c796@9561e >> 1986

    チャーの登場でプレイ環境が大きく変わったでし!
    じゃなくて窮屈になっただけなのホンマに笑う