Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2281

2635 コメント
views
4 フォロー
2281
名前なし 2020/01/04 (土) 12:44:58 修正 25ed2@090fe

スライド射撃の部分で、「また、豆知識として1回目のスライドであればこの移動中にジャンプが可能となる。ジャンプ後もスライドは可能なので、スライド回数の回復をジャンプしながら待つことでスライド→ジャンプ→スライドと連続でスライドし続けられる。」
これ❲ジャンプキャンセルについて❳という感じで、たたむなりまとめた方が良い?

通報 ...
  • 2282
    名前なし 2020/01/11 (土) 09:04:34 023e5@0e796 >> 2281

    自分は書き方わからないのであれですが、ジャンプキャンセルはデュアル独特の仕様なので畳んだり項目を増やすのであれば詳しく書いてもらっても問題ないかと思います

    ジャンキャン時はマニュ独特の照準集中が一瞬残る
    2連続スライドだとジャンキャンできない
    ジャンプはジャンプなのでスロッシャーやローラー、ブラスターの爆撃回避には効果薄い

    もし追加してもらえるならこんな感じですかね?

    2283
    名前なし 2020/01/11 (土) 10:23:19 4544a@3b734 >> 2282

    カスタムのコメント2383に手元動画付きの解説あるのでそれを参考、追検証しつつ書くのもありかもしれません。