Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1741

1861 コメント
views
4 フォロー
1741
名前なし 2022/05/05 (木) 01:29:36 be67f@a5c20

近距離カバーできるサブ持たせるな
1から何も学んでないな無能イカ研

通報 ...
  • 1745
    名前なし 2022/05/05 (木) 22:29:36 ce2d7@47762 >> 1741

    まだマシな方ではあるんだよな…3ではビーコンとかポイセンとかにして欲しい。ジェッカスみたいにはならないで欲しいな

    1747
    名前なし 2022/05/08 (日) 09:20:28 6df9b@6718e >> 1745

    トラップいいやんスナイパーっぽくて、ビーコンとかセンサーも雰囲気にはあってると思うわ。まあスナイパー普段何してる知らんけど、テレビとか見てても自分から索敵してる感じないし、狙撃以外に何してるんやあいつら

    1748
    名前なし 2022/05/08 (日) 10:02:11 0595f@dcb24 >> 1745

    そらポジション押さえたら位置バレしないようセンプクでしょ
    一度定位置についたらトイレも動かず垂れ流しらしいし

    1749
    名前なし 2022/05/08 (日) 11:01:29 b26a7@996a8 >> 1745

    むしろセンプク前の準備段階というか射撃位置とか対象の行動パターンとかの情報戦が本番らしいな。あとスコープはめちゃくちゃ揺れるから別にもう1人眼となるサポーターみたいなのつけるとかなんとか。でもやっぱ雪とか猛暑で何日単位で虫にたかられても耐えるとかめちゃめちゃすごいよな。リアルの芋は壮絶…。

    1750
    名前なし 2022/05/08 (日) 12:02:16 ab5a6@bf358 >> 1745

    狙撃手と観測手のコンビなんだっけ?

    1759
    名前なし 2022/06/09 (木) 23:54:04 404ac@71749 >> 1745

    スポッターだね あるいはポイントマンとも
    狙撃に必要なありとあらゆる要素(距離や角度だけでなく風などの自然現象も)を観測して狙撃手に伝える係
    同時に狙撃手の護衛担当でもある。連射ができないスナイパーライフルを持つ狙撃手の近接戦闘をカバーするべく、アサルトライフルなどの銃で武装している