Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1295

1361 コメント
views
4 フォロー
1295
名前なし 2021/09/10 (金) 11:12:32 f6438@939ff >> 1294

味方を利用出来れば強い、でも単品では何も出来ないブキって印象。
1確も無いし強ブキとは思わないですね~。
実際タイマン勝負って時に、弱くなったって言われてるクーゲルとパブロのどっち選ぶってなったら、勝つためにはクーゲル選ぶのが普通かなと。

通報 ...
  • 1296
    名前なし 2021/09/10 (金) 11:32:47 70d31@01600 >> 1295

    最短射程だし独特の強みがそれなりに光ってるのでソイチュやらホクサイよりはいいけど程度だと思うがなー

  • 1300
    名前なし 2021/09/11 (土) 08:34:09 d9ae7@f1e9a >> 1295

    つまりキルがしやすい武器が強武器だと感じてるってことですか??

    大抵のキルブキはそもそも塗りやスペシャルポイントを犠牲にしてることが多いので1デスの重みが大きいしキルができなければ味方負担にしかならないのばかりです

    言い換えればただ単純にそれらの武器と正面から対面し続けるならパブロは弱くてヘイトを稼ぎながらひたすら圧をかけて味方とうまくキルを取ることができるのならこの武器は強いです、復活時間短縮とも非常に相性いいですし