Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスター / 583

632 コメント
views
4 フォロー
583
名前なし 2020/04/23 (木) 22:29:18 70bc0@db24d >> 582

このブキは長射程が睨みを効かせると迂闊に動けないので、私はサブインクを1.4(GP22)積んでボムの回転率を上げてます。タンサンボム2連投にも流用できて、タンク満タンなら少しインク回復するだけでもう一個投げられるのは重宝してます。
私の戦い方のせいでもあるかもしれませんが、正直このブキはkill or dieな面が強いのでインクが切れる前に決着つくことが多い気がします。あくまで体感ですが。
イカ忍とステジャンは使ったことないのでノーコメントです、ゾンビも0.2(GP6)しか入れてないので強さはあんまりわかってないです。
イカ速は早いに越したことはないと思いますが、こればかりは感覚や好みによる部分も大きいので自分で折り合いをつけるといいと思います。参考までに私は2.0(GP20)です。
残りの0.3(GP9)はサーモンランで偶然揃ったスペ強です、ギア愛でそのまま残してるので特に意味はないです。

通報 ...