Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 20

1204 コメント
views
4 フォロー
20
名前なし 2017/08/11 (金) 15:09:58 3f1f3@d341b

「クイックボムが欲しくなる」って、前作それをやった結果原種であるコイツが見向きもされなくなったんだから、2のカスタムはトラップ+スフィア(ダイオウイカの代替)あたりでいいんじゃないかな

通報 ...
  • 21
    名前なし 2017/08/11 (金) 15:27:11 修正 7501b@e7bfb >> 20

    クイボを残してザコスペ(プレッサー?)を入れるパターンもあり得ると思うが

    前作でもスペシャルが無印とカスタムで入れ替わっていれば、それほど無印も死ななかったと思うし

    22
    名前なし 2017/08/11 (金) 16:08:08 082be@be930 >> 21

    名前が名前

    23
    名前なし 2017/08/11 (金) 16:08:59 082be@be930 >> 21

    名前が名前なだけに
    ジェッパが欲しかったり...
    長射程にジェッパは流石にダメか

    24
    名前なし 2017/08/11 (金) 16:10:50 6cbd3@ce1e2 >> 21

    確かにクイボジェッパとかは一度見てみたい。ぶっ壊れ間違いなしだろうけど。

    25
    名前なし 2017/08/11 (金) 16:12:47 7501b@e7bfb >> 21

    もし実現したらジェットが強ブキに…
    夢のようだ

    26
    名前なし 2017/08/11 (金) 16:15:02 修正 7501b@e7bfb >> 21

    みんなジェットパックのことをジェッパジェッパと言ってるけど、
    「ジェッ」トスイー「パ」ーでかぶってるんだよね
    まぁでもジェットスイーパー→ジェッパの解釈だと中途半端な略し方になってしまうから、ジェットパックの意味合いであるだろうことは分かるんだけど

    このブキも略称が「ジェット」のままだとまんまジェットパックとかぶるし
    これからはジェッスイとでも呼ぶべきなんだろうか

    28
    名前なし 2017/08/13 (日) 05:08:02 4b8df@39b6a >> 21

    自炊でいいんじゃね

    32
    名前なし 2017/08/13 (日) 23:30:20 3c1c7@bd479 >> 21

    相手を料理しちまうワケですな

    仮にジェットパック入れるならサブは……ポイセン?

    33
    名前なし 2017/08/16 (水) 09:46:25 4b8df@26266 >> 21

    ギアにサーマル付けて敵イカ絶対見つけるマンになれるな