Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1632

1746 コメント
views
4 フォロー
1632
名前なし 2021/03/19 (金) 20:19:09 9934a@048ef >> 1578

「二確は強い」って意見に対して「何言ってんの四確のが強いよ」ってのが上の議論なんだけど
後者の論法が
「①まず理論キルタイムを揃えるためにDPSを1.5倍にしちゃいます②次に理論値出せず外した時のこと考えます③ね、弱いでしょ?」
ってなってるのがめちゃくちゃ気持ち悪いってこと。理論値でしかないキルタイム揃えといて外した話するのおかしい、比較するなら単位時間あたりの与ダメージ揃えようよ、って。
その上で短時間に凝縮された確定数の少ないブキと長時間均等な多いブキどっちが強い?ってしないと不公平なのにキルし終わりの射撃隙をカウントしないキルタイムを揃える条件にして結果DPSが1.5倍になってるんだからそんなの「DPSが高いブキは強い」って当たり前のこと言ってるだけで確定数の少ないブキは本当に強いのか?の議論としては的外れにも程がある

通報 ...