Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 330

1455 コメント
views
4 フォロー
330
名前なし 2017/09/11 (月) 09:16:22 e3996@81b6c >> 309

よくニンジャ運用する身からすると保険は嬉しいもののこっちの戦術全無視で光らせてくるのは鬱陶しいことこの上ない
アーマーに関しては微調整じゃなくて根本的な仕様から考え直して欲しいんだけどここでゴネてても仕方ないんだろうな
>> 325
話が噛み合わないのは前作wikiからずっと思ってることなのでせめてナワバリとガチだけでも分けて議論できないものかなと思ってはいるけど
ウデマエ明記するのが当然になってくると余計な諍いや面倒が起きそうな気もするのでままならない
アプデ前のプレッサーの評価とか、一般論と、一握の精鋭が使ってくるのを体感してるかで180度違いそうだったし、若年層の多いゲームなこともあって何を基準にするのかが特に難しいんだよね
一応自分は全S+維持でちょっとずつ+1してる

通報 ...