Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 161

1455 コメント
views
4 フォロー
161
名前なし 2017/08/25 (金) 01:21:34 28630@2bed6 >> 155

スピナーなら多少奇襲をかけられたところで迎撃するぶんには強い。流石にコンブガンガゼあたりはキツイが。現状バレルが目立たないせいで印象が良くないだけで長射程が弱いと決まりきったわけでもない。
ジェッパにとっても軽い気持ちで使えば撃ち落とされる。射程はもちろんハイドラの射撃継続はかなり長いのでやり辛くはなる。というか、ハイドラとしても敵の前でチャージなんてありえんし、いつでもハイドラにヘイトが向くとも限らないし、ヘイトが向いても他の味方に任せられる。
それでも状況を大きく変えるほどじゃないとは思う。いたら厄介とか地味に強いとかいっときの流行り程度だろうな。

通報 ...