名前なし
2017/08/24 (木) 09:17:20
8d110@bd364
アーマーもジェッパも、ハイドラが鍵を握っている気がしなくもない。遠距離連射武器が少ない現状で調整しすぎてもおかしなことになりそう。
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少なくともジェッパ相手にハイドラがちんたらチャージしてたら良いカモでしょ、というか今の起伏トゥーンでハイドラなんて持ち出したら仮にジェッパ落とせても他が成り立たなすぎ
スピナーなら多少奇襲をかけられたところで迎撃するぶんには強い。流石にコンブガンガゼあたりはキツイが。現状バレルが目立たないせいで印象が良くないだけで長射程が弱いと決まりきったわけでもない。
ジェッパにとっても軽い気持ちで使えば撃ち落とされる。射程はもちろんハイドラの射撃継続はかなり長いのでやり辛くはなる。というか、ハイドラとしても敵の前でチャージなんてありえんし、いつでもハイドラにヘイトが向くとも限らないし、ヘイトが向いても他の味方に任せられる。
それでも状況を大きく変えるほどじゃないとは思う。いたら厄介とか地味に強いとかいっときの流行り程度だろうな。
というか現状のジェッパインクアーマーはヘイト要素高すぎて
愛用のブキに付いて欲しくないってのが正直なところ
バレルが目立たないのはメイン性能や地形以上にハイパープレッサーのせいに思えるしなぁ