Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 152

3047 コメント
views
4 フォロー
152
名前なし 2017/08/19 (土) 00:55:51 ec7d0@094ed

塗りよりもキルが優先される現環境だと弱すぎて話にならない。せめて飛沫のダメージもう少しあげてくれ

通報 ...
  • 154
    名前なし 2017/08/19 (土) 01:08:33 9512b@dbf5c >> 152

    防御能力を持ってて引き出しの多いサポート向けのブキとしては十分すぎる火力を持ってると思うが、サブスペも優秀だし下手に上げると万能になってしまうぞ。

  • 155
    名前なし 2017/08/19 (土) 10:18:17 defcf@259d9 >> 152

    なら傘を捨ててキルブキ持てばいいんじゃないかな

  • 159
    名前なし 2017/08/19 (土) 19:22:51 9617c@a81da >> 152

    強化するなら現状封印気味のパージの使い勝手向上させてほしいけど
    パージ特化の傘とか後々出そうだし何とも

    160
    名前なし 2017/08/19 (土) 19:55:33 cbdf1@6953f >> 159

    パージが任意発動になれば相当違うんだけど難しいかねー

    162
    名前なし 2017/08/19 (土) 20:42:20 defcf@259d9 >> 159

    亜種はパージのタイミングが違うとかになりそうだけど
    任意発動にしちゃうとちょっと害悪要素だからなー

    163
    名前なし 2017/08/19 (土) 20:48:30 f6cad@f09e9 >> 159

    無敵目隠しチェイスボムとかシンプルに強すぎるからね

    165
    名前なし 2017/08/19 (土) 22:28:09 a9c76@f5537 >> 159

    パージ任意アリにするなら、長射程型にして
    1回毎の射撃後に装填準備的な隙があればいいんでない?
    自分自身は突撃するには不向きだから連携用か退避用って感じで

  • 161
    名前なし 2017/08/19 (土) 20:20:39 27b8c@7e20f >> 152

    塗れてキル取れるスシコラがあるぞ

  • 164
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:54:10 53a8d@d8c6d >> 152

    弾を当てにくいことが問題なのであって威力は割とあるぞ

    168
    名前なし 2017/08/20 (日) 00:20:00 cbdf1@6953f >> 164

    最初に試し打ちした時はこんなに威力あっていいの?って思ったな
    実際はリールガン以上に打ち漏らししてるが腕の問題だしそこに文句は無い